2015年私が最も稼いだアンケートサイトは…?! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

2015年私が最も稼いだアンケートサイトは…?!

メリークリスマスですね☆

クリスマスに関する豆知識ですが、実は日本にもサンタクロースが1人だけいます。

興味のある方は にっぽんのサンタさん をご覧ください。

私も来年は家族を大切にする正しいクリスマスの過ごし方をしようと思います。

2015年私が最も稼いだアンケートサイトは…?!


さてさて、お小遣い稼ぎに関する内容に戻ります。

「今年の実績は今年のうちに」ということで、2015年で私が最も稼いだアンケートサイトを発表します。

ドゥルルルルルル…(←ドラムロール(笑))

ジャン!

キューモニターです!



2015年キューモニターで得た収入は…22,500 円です!

13時半頃まで金額を掲載せずに投稿していました…すみません…

属性(性別や現住所)の関係で、私に配信されるアンケート数はそんなに多くないと思います。

ただ、継続型アンケートに参加しているため、毎月1000円以上は交換申込みが出来ています。

現在私が参加している継続型アンケートに関しては以下をご参照ください。

・キューモニター、ショッピング・ダイアリーについてご紹介!

・キューモニター、ビューティ・ダイアリーについてご紹介!

これらの存在はとても大きく、ありがたいです。

しかしながら、登録していれば必ず参加出来るかといえばそうではなく…選出基準があってそれに当てはまれば依頼が来ると考えられます。

とはいえ、継続型アンケートに参加出来れば安定して報酬を得られるので個人的にはおすすめのアンケートサイトです。



キューモニターでこつこつアンケートに答えてお小遣いを貯めよう♪

←こちらからご登録出来ます。


  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。