げん玉、身体に良いドリンクが何回でも実質無料で購入出来ます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


げん玉、身体に良いドリンクが何回でも実質無料で購入出来ます!

このブログでのご紹介は久し振りだよ、ポイントサイトのげん玉。



ポイントインカムの身体に良いドリンクが何回でも実質無料で購入出来るお得案件 と同じ案件がげん玉にもありますよ!

げん玉のユーグレナ・フルッタフルッタ

ユーグレナ×フルッタフルッタ 商品購入で100%ポイント還元(何回でもOK)

※この案件は終了しました

還元率が高い商品はほとんどが初回のみなのですが、こちらは案件が終了するまで何回でも実質無料というの太っ腹極まりないい状態です!

ポイントインカムでは「6437円の商品購入」と指定がありましたが、こちらは3576円の商品購入でもOKみたいですね。

ただし、複数回購入する場合はその都度げん玉を経由してください。

げん玉経由で1セット注文→手続き終了→げん玉経由で1セット注文…というような感じです。

ちょっと面倒ですが、その都度 Cookie(クッキー)を削除した方が安心かもしれませんね。

こちらもしばらくしたら案件が終了すると思うので、ご利用を検討されている方はお早めに~。

※この案件は終了しました



げん玉は楽しくお得にポイントを貯められるポイントサイトです♪

←こちらからのご登録で250ポイントがもらえます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

実質無料って・・・

イイですねー(笑)

体に良いモノとは言え、飲めるかどうかが問題かもしれませんが(笑)

コメントありがとうございます♪
確かに『 バーバー』と言ってますね(笑)
でも、一気にああいった喃語(なんご)を話すようになってきているので、結構期待します♪
『 まんま~ 』を奥さんを呼ぶことが出来てきているので、
最初に呼ぶのはママでしょうね(笑)

それにしても真面目ですねー(笑)
わざわざ記事作成時間の訂正をしなくても(笑)


2015-12-19 02:03 | from らいふ

No title

コメント、ありがとう!
私もさっき仕入れた情報だよ~。

ポイントタウンからも同じ条件で出てます。
ただし、ポイントタウンは会員ランク対象のボーナスポイントがつくので、それを考えるとポイントタウンからの申込がもっとも得と結論しました。

先ほど記事を書き終えたところです。
あ~、眠い。
取り急ぎご報告でした。

お休みなさ~い。

2015-12-19 03:16 | from まみー | Edit

