ポイントインカム、身体に良いドリンクが何回でも実質無料で購入出来ます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントインカム、身体に良いドリンクが何回でも実質無料で購入出来ます!

ポイントサイトのポイントインカム。

お得案件の出現で諸先輩(師匠)方やお友達の皆さんが賑わっております(笑)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ユーグレナ×フルッタフルッタが何回購入でも実質無料!


ユーグレナ・フルッタフルッタ

ユーグレナ×フルッタフルッタ  6437円の商品ご購入で64370ポイント(=6437円)

※この案件は終了しました

購入金額の100%還元というのも嬉しいのですが、注目すべきは何回購入でも実質無料というところです!

ユーグレナ・フルッタフルッタは何回商品購入してもポイント対象

還元率が高い商品はほとんどが初回のみなのですが、こちらは案件が終了するまで何回でも実質無料というの太っ腹極まりないい状態です!

ただし、複数回購入する場合はその都度ポイントインカムを経由してください。

ポイントインカム経由で36本セット1つ注文→手続き終了→ポイントインカム経由で36本セット1つ注文…というような感じです。

ちょっと面倒ですが、その都度 Cookie(クッキー)を削除した方が安心かもしれませんね。

ちなみに、同じ案件がげん玉でも出ているのでげん玉経由でもOKです。

私もこれから参戦と言いたいところなのですが、ちょっと迷っているところです(汗)

承認まで約45日か~…残高何とかなるかな~↓

※この案件は終了しました



現在イチオシ暮らしをお得に楽しく!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

私も・・・

こんにちは。
昨夜、その案件が出ているのを知って申し込みました。
げん玉でも出ているんですね。
どっちの方がお得なのかな?
インカムはボーナスポイントは付かないみたいですし・・・
あれ?今見てみたらインカムの方はもう終了したのかな?
出てきません。(汗)

すもももさんは迷ってるんですか~。

2015-12-18 14:05 | from スミレ | Edit