ドットマネー、マネー増量キャンペーンでのポイントが付与されました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ドットマネー、マネー増量キャンペーンでのポイントが付与されました!

ドットマネーは、アメーバで遊んだりサービスを利用したりすることでマネーが貯まる今注目のサービスです。

アメーバのドットマネー

11月のキャンペーンによるポイントが付与されました


11月、ドットマネーでは期間中に対象提携先のポイントをドットマネーに交換すると交換したマネーの10%分マネーをプレゼントという太っ腹極まりないキャンペーンが行われていました。

昨日そのポイントが付与されていました。

ドットマネー10%増量分付与

ポイント交換だけで2250マネー(=2250円)いただました!

ポイントを右から左に移動しただけなのに…やれ嬉しや嬉しや♪

この財源はどこから来ているのでしょうね…

1月4日までポイント交換でもらえるマネーが最大10%増量キャンペーン


11月はポイント交換でもらえるマネーが「もれなく」10%増量でしたが、今月は「最大」10%増量に変わりました。

ドットマネーのキャンペーン

【期間】
12月1日(火)~1月4日(月) 23:59

【キャンペーン】
・内容
期間中に対象提携先のポイントをドットマネーに交換すると、交換した合計マネー数に応じて最大10%分マネーをプレゼント


ポイントサイトからドットマネーへの交換で増量

・対象提携先
モッピー(スマートフォンのみ対応)、ポイントインカム、ちょびリッチ、ワラウ、PONEY、お小遣いJP、ポイントミュージアム、ポイントスタジアム、ポイントランド、ポイントアイランド、懸賞にゃんダフル、Pointier、予想ネット、ta:melu(スマートフォンのみ対応)、キラキラ☆ウォーカー(スマートフォンのみ対応)、レビューブログ

【マネー付与日】
1月18日(月) 以降順次付与

それでも、ポイント交換するだけでマネーを増量してもらえるわけですからね、とてもありがたいですよ。

ドットマネーにはお友達紹介制度がありませんので…


以下に新規会員登録のリンクを貼っておきます(もちろんインターネット検索からでもOKです)

新規でアメーバIDを作成せずとも、フェイスブックやツイッター、ヤフー等のアカウントでも利用出来ますよ。

☆ドットマネーはこちらから☆

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

