ECナビ、本日12月17日より年末年始ポイントくじが始まります! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ECナビ、本日12月17日より年末年始ポイントくじが始まります!

私にとって一番利用歴が長いのです、ポイントサイトのECナビ。



そのECナビでは本日12月17日より年末年始ポイントくじが始まります。

ECナビの年末年始ポイントくじ

キャンペーン期間中、「おしえて!どっち?」に回答してポイント獲得すると、ECナビポイントが当たるポイントくじを毎日発券できます。

年末年始ポイントくじの画面

また、毎日欠かさずに発券した方は最終日2016年1月3日(日) に「毎日発券ボーナス10枚」を追加で発券出来ます。

年末年始ポイントくじサルがウキッ

年末ジャンボ宝くじは購入しなかったので、年末年始ポイントくじには参戦しますよ~(笑)

本職が日に日に慌ただしくなっているのですが(業種の関係で年末年始も通常営業です…)、今年は皆勤賞を目指したいと思います!



ECナビは楽しくて魅力的なコンテンツがたくさんあるポイントサイトです♪

 ←こちらからご登録出来ます。

これから登録しても年末年始ポイントくじには間に合いますよ~(笑)

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

始まりましたねー(笑)

昨年は、コンプリート出来ずに終わって、
最後の10枚貰えませんでしたので、今年は頑張ろうかと(笑)

コメントありがとうございます♪
とうか、あの記事を1時間半なら、かなり早い方では!?
私ならあれだけ画像入れたりしたら、2時間以上かかりそうです(笑)

でも、がんばっただけあって、反応(コメント数)も多いみたいで、書いた甲斐がありますよねー♪

あと@いちごの動画を見て頂き、ありがとうございます♪
表情がどんどん豊かになっていき、毎日笑わせてくれています(笑)

ついつい酸っぱいモノを食べさせたくなりますね(笑)

2015-12-18 01:20 | from らいふ