ポイントインカム、らでぃっしゅクラブの初回申込みで6500円ゲット!差額をお小遣いにしよう!【追記しました】 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントインカム、らでぃっしゅクラブの初回申込みで6500円ゲット!差額をお小遣いにしよう!【追記しました】

今年もあと少し…大きく稼がせてくれてありがとう、ポイントサイトのポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

まみー様やTATI(タチ)様が詳しくご紹介してくださっていたため、安心して参戦出来たお得案件をご紹介します。

※まみー様のブログ:主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎ

※TATI(タチ)様のブログ:オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ

らでぃっしゅクラブの初回申込みで65000ポイント(=6500円)


らでぃっしゅクラブ

らでぃっしゅクラブの初回申込みで65000ポイント(=6500円)

※この案件は獲得出来るポイントが変更しています

そうです、こちらは実質無料で商品購入して差額をお小遣いに出来るお得案件です。

住んでいる地域にもよりますが、結構な額がお小遣いに出来ます。

まず注意すべき点ですが、現在ポイントインカムでは以下のように

・らでぃっしゅぼーや ぱれっと
・らでぃっしゅぼーや らでぃっしゅクラブ


という2種類の案件がありますが、商品が選択可能な「らでぃっしゅクラブ」の方がより多くポイントがもらえます(詳細は後程…)

らでぃっしゅクラブの方が高還元になります

また、ポイントインカムのらでぃっしゅクラブ詳細ページには「3240円の商品ご購入で」と記載がありますが、3240円以下でも遷移先ページでの申込みであればポイント対象となるということです(ポイントインカム側に確認しました)

らでぃっしゅクラブでは配送料とエリア追加料がかかる地域があります…


らでぃっしゅぼーやの専用車で配送が可能なエリアですと配送料等がかからないのですが、それ以外の地域では配送料とエリア追加料がかかります。

ヤマト便の配送料・手数料エリア追加送料

鹿児島県在住の私の場合、配送料900円とエリア追加料490円…合計1390円かかってしまいます(汗)

それでも!ちゃんと差額でお小遣いは発生しますよ!

ポイントインカム経由で「らでぃっしゅクラブSセット」を注文


ではでは、私が利用した流れを説明します。

【追記】
私は12月15日に申込みをして初回配送日を12月26日に設定しましたが、申込み日や初回配送日によって若干内容が異なると思います(でも大まかな流れは同じですよ~)


ポイントインカム経由でらでぃっしゅぼーやのサイトに行き、こちらの「らでぃっしゅクラブSセット」を注文します。

らでぃっしゅクラブSセットを注文

合計:3000円程度と記載されていますが、安心してください。

このように、ネット限定特典として初回ご請求額から2000円オフされるのです。

お買い物ポイント

お知らせメールには値引き前の価格が記載されますが、請求額はちゃんと2000円オフされるとのことです。

住所や電話番号等必要事項を入力して申込みを確定すると以下のように3通のメールが来ます。

「2015年12月3週【らでぃっしゅクラブ】お届け予定商品のお知らせ」
「2015年12月4週【らでぃっしゅクラブ】お届け予定商品のお知らせ」
「定期お届けサービスのお申し込み 受付完了のお知らせ」


これで「らでぃっしゅクラブ」への申込みは終了です。

数分後、ポイントインカムで承認待ちになりました(早いですね~)

らでぃっしゅクラブの2回目以降の配送をお休みする方法


このままだと次回以降も商品が届いてしまうので、マイページの「定期お届け商品の設定(確認・お休み)」で2回目以降の配送をお休みします。

定期お届け商品の設定からいろいろ設定

私は申込みの段階で「2015年12月4週【らでぃっしゅクラブ】お届け予定商品のお知らせ」というメールが来ましたが、なんと12月4週(B週)は既にお買い物カゴの中に商品が入った状態になっていました。

【追記】
どうやら12月3・4週が特別配送期間になっている関係で既にお買い物カゴがオープンしていたようです。


同じように既にお買い物カゴがオープンしている方は、お買い物カゴの中身を全て削除して確定する必要があります。

確定したらお知らせメールが来ます。

逆にお知らせメールが来ていなければ確定出来ていないということなのでご注意くださいね!

この12月4週(B週)の変更締切は12月19日8時ですので、承認待ちになったらすぐ作業しましょう。

12月B週は19日締切と早め

1月1週(C週)以降は「お休み設定」ボタンをクリックして必ず確定してください。

こちらも確定したらお知らせメールが来ます。

【追記】
私の場合は申込みの段階で2回目のお買い物カゴがオープンしていましたが、らでぃっしゅクラブへの申込み日や配送予定日によって異なるようですので必ずご確認くださいね~。


らでぃっしゅクラブの12月3週(A週)に届く商品の内容は変更出来ます


申込みの段階で12月3週(A週)の商品がお買い物カゴに入っていますが、これらの内容は変更が出来ます。

私は好きなリンゴ・しいたけ・玉ねぎの数を追加して、使い切れないかもしれないレタス・カブや加工食品は削除させてもらいました。

私のらでぃっしゅクラブ注文内容

元々らでぃっしゅクラブSセットの目安が2500~3500円(税抜)となっているので、ただやみくもに削除するのではなく、始めにお買い物カゴに入っているものをカスタマイズするくらいが良いかと思います。

12月3週(A週)の変更締切は12月20日8時までなので、配送される頃のことを考えて選ばれてくださいね。

注文は変更可能

らでぃっしゅクラブの申込み、結果いくらのお小遣いになるのか?!


この案件はステータスボーナスがもらえます。

私はプラチナ会員なので65000ポイントに追加で4550ポイント…合計69550ポイント(=6955円)もらえます♪

ということで、以下のようになりました。

商品2874円+配送料900円+エリア追加料490円=合計4264円
合計4264円-2000円オフ=請求額2264円
ポイントインカムから6955円-請求額2264円=4691円お小遣いゲット!


住んでいる地域や商品内容、会員ステータスによってお小遣いの金額は異なりますので、ご利用の際は必ずご確認くださいね。

【追記】らでぃっしゅぼーやの退会について


らでぃっしゅクラブは定期購入なので、前述のように取り急ぎでお休みの設定が必要です。

そして、私はポイントインカムにてポイントが付与されたら、らでぃっしゅぼーや自体を退会する予定です。

らでぃっしゅぼーやは初年度は年会費無料ですが、次年度から年会費がかかります。

退会だけはウェブ上では出来ないので電話になります。

私は「地方なので配送料やエリア追加料の負担が大きいと感じた」という理由でいこうと思っています。

TATI(タチ)様の記事によりますと、しつこい引き止めもなく退会後に勧誘等もないとのことなので安心ですね。

以上、お得案件のご紹介でした~★

span style="color:#FF0000">※この案件は獲得出来るポイントが変更しています



現在イチオシ暮らしをお得に楽しく!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

らでぃっしゅぼーや

すごくお得な案件ですね。
私も申し込もうと思ったらクレジットカードを入力する欄があって
それを入力しないと先に進めないようなので諦めました。

思ったんですがず~っとお休みし続ける場合、
サイトに行ってお休みしそびれたら商品が届いちゃうのかな?
だとしたらちょっと面倒だなぁなんて・・・

ずっとお休みしていますが・・・
というような電話がないといいんですが・・・

2015-12-15 22:39 | from スミレ | Edit

随分・・・

太っ腹な案件なんですねー!!
凄過ぎ(笑)

これで商品も鮮度が良かったりすると、良いですよね♪

コメントありがとうございます♪
そしてご心配ありがとうございます!
処方された薬のお陰で、だいぶ楽になったそうです♪

長浜ラーメン!!
いいなぁー、私は食べようと思ったら飛行機に乗らなきゃ食べれないです(涙)

2015-12-16 00:31 | from らいふ

No title

こんばんは~。
グルプレのクリック、やっぱり反映されませんでしたか。
となると、過去のメルマガからの申込も無効なんでしょうね。

いや~、そんなの聞いてないよ~。それこそ青天の霹靂よ~、って感じです。

私も今日はラディッシュボーやの商品アレンジが上手にできて、それをけっこうしっかり記事にしたので、本日のブログ更新はこれにて完了♪という気分でいたのに、あのお知らせメールですから~。

これだけは記事にしておかなくちゃと、取り急ぎ記事にてお知らせしました。

今後どんなふうになるんでしょうね。
グルプレがよかっただけに、ちょっと気をもみます。

コメント、ありがとうございました♪
それではおやすみなさ~い☆

2015-12-16 01:28 | from まみー | Edit

No title

おおー!めっちゃわかりやすいです!
1年以上前にらでぃっしゅ退会したんですが、今こんな感じなんですね。
コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
リンクもありがとうございます!
今日おでかけなので、帰ったら、私の記事も修正させてもらおうと思います♪

2015-12-16 01:44 | from TATI(タチ)

No title

はじめまして、はづきと申します。
TATIさんのブログから飛んで参りました。

私もこの案件、参戦したのですが、注文内容の変更がポイントインカム的に大丈夫なのか少々不安に思っていたのですが、TATIさん情報で

>お友達のすもももさんが、ポイントインカムに問い合わせされたところ、
3240円以下でも遷移先ページでの申込みであればポイント対象となるそうです

とのことで、非常に素晴らしい情報を得ることができました。

当ブログにも後ほど追記してこようと思います!

はじめましての分際でお名前を勝手に掲載するのは失礼かと思い、お名前は伏せさせていただこうと思うのですが、問題ないようなら訂正させていただきますのでおっしゃってくだいませ。

このたびはステキな情報、ありがとうございました!!

2015-12-17 10:30 | from はづき

No title

当ブログにもコメントのお返事を書かせていただいたのですが、こちらにも失礼いたします。

相互リンクの申し入れありがとうございました!!
貼り終わりましたので、今後ともよろしくお願いいたします!

私もすもももさんのブログはよく覗かせていただいていました(照)
相互リンクをおっしゃてくださり私も非常にうれしかったです!!

そして、こちらの記事のお買い物カゴが開いた後の2週目のストップ方法が、説明つきの画像で非常に分かりやすかったので、私のらでぃっしゅクラブの記事第一弾の方に、こちらの記事のリンクを貼らせていただいちゃいました!

あわせて第二弾の方の記事のお名前も訂正させていただきました!

注文内容はまだカスタムにいたってませんが、期限内に近々変更しようと思います。

2015-12-17 16:46 | from はづき

