ポイントインカム、今月も全国ランキング特別企画に参戦!高ポイント案件を利用して318円ゲットしました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントインカム、今月も全国ランキング特別企画に参戦!高ポイント案件を利用して318円ゲットしました!

12月だって活用しますよ、ポイントサイトのポイントインカム。

それだけ実質無料で商品購入出来る案件やお得案件が多いのです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

そして、今月も全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」に参戦しました。

全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」とは?


無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!

毎月15~25日の10日間限定で開催される企画です(※要エントリーです)

RPを貯めてターゲット・ネズ吉のポイントに追い付けばボーナスポイントがもらえます。

RPは広告利用することで、通常のポイントと同じ分貯まります。

このネズ吉は現時点自分よりポイントが高い実在するユーザーなので、その方が広告を利用すれば逃げ切られる可能性もあります。

要は「広告利用してターゲットとなっているユーザーのRP(ポイント)を超えればOK」ということです。

ボーナスポイントは2000~5000ポイント(200~500円)なのでかなり美味しい嬉しい企画です。

この全国ランキング特別企画は毎月地方が変わっていき、その地方に自分の県が含まれていると地元ボーナスとして3000ポイントがもらえます。

ちなみに、私は一度エントリーし忘れてせっかく獲得したポイントがこのイベントに反映されず涙を飲んだことがあるので、案件を利用する前に必ずエントリーしてください。

今月の私とネズ吉までの距離は8500ポイント(=850円)でした。

12月ネズ吉との距離

ということで、今回は以下の案件を利用しました。

らでぃっしゅクラブ

らでぃっしゅぼーや 「らでぃっしゅクラブ」の申込みで65000ポイント(=6500円)

※現在獲得出来るポイント数が変更しています

実質無料で商品購入して差額をお小遣いに出来るお得案件です。

住んでいる地域にもよりますが、結構な額がお小遣いに出来ますよ。

こちらはまみー様やTATI(タチ)様が詳しくご紹介されていたので安心して参戦させていただきました。

※まみー様のブログ:主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎ

※TATI(タチ)様のブログ:オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ

私が利用した流れ等はちょっと長くなりそうだったので こちらの記事 にまとめました。

その結果、無事ネズ吉捕獲成功!3180ポイント(=約318円)ゲットです!

ネズ吉から318円ゲット

ポ太郎ありがとう…今年は貴方の気持ちをたくさん受け取ることが出来ましたよ(笑)



現在イチオシ暮らしをお得に楽しく!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

