アンとケイト、アンケート回答でこつこつお小遣い稼ぎ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


アンとケイト、アンケート回答でこつこつお小遣い稼ぎ。

昨日は所用で博多に行っておりました。

せっかく博多に行ったのに…食べたものは名古屋名物味噌かつ、買ったものはしまむらにて靴下というご当地感ゼロな結果に(爆)

帰宅した後は疲れ果ててしまったのでブログ更新せず、ぐーぐー寝てしまいました。

アンとケイト、アンケート回答でお小遣いを貯めよう


話はがらりと変わりまして(笑)

先程アンとケイトで500ポイント以上ポイントが貯まったので交換手続きしました。

アンとケイト現在のポイント

アンとケイトでは1ポイント=1円換算です。

ポイント交換先は、楽天銀行・ジャパンネット銀行・その他の銀行・PeXポイント・寄付で、振込手数料はアンとケイトが負担してくれます。

アンケートの配信は意外と多めでこつこつ貯まるので、1~2か月に1回ペースで交換申し込み出来ています。

アンとケイト交換履歴

アンとケイトではジャパンネット銀行へ交換申し込みすると10ポイント(=10円)、Pexポイントへ交換申し込みすると20ポイント(=20円)もらえます。

アンとケイトでお得にポイント交換

私はいつもPexポイントに交換しています。

振り込みは申し込みの翌月末と少し間が開きますが、アンケートサイトの20ポイントは大きいですからね。

アンとケイト、そんなに目立たないけれど実力は十分にあると思います。

ポイントサイトを経由してアンとケイトに登録しよう


今私が登録しているポイントサイトの中で一番高ポイントなのはポイントタウンでした。

ポイントタウンのアンとケイト

ポイントタウンを経由してアンとケイトに登録すればポイントタウンで710ポイント(=35.5円)もらえますよ~。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←ポイントタウンへはこちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

博多まで行ったら・・・

長浜ラーメンが食べたいですねー(笑)

一度だけ仕事の出張で行った時に食べたのが、
凄く美味しかったイメージが残ってます(笑)

しかし博多で何故名古屋名物味噌カツ?(笑)

旅行で名古屋に行った時に食べましたが、
八丁味噌がダメでした(笑)

2015-12-15 00:37 | from らいふ

