グルプレ、ポイントを貯めて良質なコラーゲンを注文するぞ! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


グルプレ、ポイントを貯めて良質なコラーゲンを注文するぞ!

「簡単にポイントが貯まる」「ポイントがさくさく貯まる」と評判で利用者も多いグルプレ。

グルプレ

送信されるメールに記載されているURLをクリックするだけでポイントが貯められ、貯めたポイントはサイト内やメール内で紹介された商品の購入に使用出来ます。

もちろん全額をポイントで支払うことが出来ます(実質無料で商品ゲットですね!)

詳しくは以下の記事をご参照ください。

※「グルプレとは?」「グルプレの評判は?」グルプレについてご紹介!

グルプレからのメールを開けていない…


日常生活や他のお小遣い稼ぎ活動をしていると、グルプレからのメールは後回しになってしまいます。

グルプレ専用のメールボックスにメールが積み重なること…230通(汗)

グルプレメール230通

このメール、年内に捌きますよ~。

確認してみたら保有ポイントは6567ポイント(=6567円)と意外に貯まっていました。

グルプレの保有ポイント6567ポイント

グルプレで次に注文したいもの!


これまでキムチとニットを注文しましたが

・グルプレで白ご飯のおとも兼ビールのおつまみを注文したのですが…(涙)

・グルプレで今の季節にぴったりのトップスを注文しました。

次に注文しようと思っている商品がこちらです↓↓

グルプレで気になっているもの

こなゆきコラーゲン

いろんなサイトでも評判が良い粉末コラーゲンになります。

来年8月の結婚式に向けて、いろんなものを整えたいと思いまして(笑)

貯まっているメールをばっさばっさと捌いて、来年になったらこの商品を継続して注文しようと思っています♪

2015年12月15日リニューアルにより異なるサイトとなりました


ここまでご紹介しておいて申し訳ないのですが、グルプレはもうありません(涙)

2015年12月15日にリニューアルされYOURSというサイトになりました。

このYOURSに関してはまだどのようなサイトが未知数なので改めて記事を作成してご紹介しますね。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-10 21:28 | from -

230通(笑)

でもポイントサイトなどを複数やっていると、
1日のメールの数がハンパないですよね(汗)

私も温泉言って帰ってきたら、すでに120通とかメールが来てました(笑)

ほとんど営業メールなどなので、バッサリ削除しましたが(笑)

コメントありがとうございます♪
いやー、正直思ったよりも食べれませんでした(汗)

子供が居るってなると、やはり自分たちのペースでは行動が出来ない・・・と、改めて思いましたね(笑)

でも、楽しそうにしている愛娘を見ることで、やっぱり言って良かったと思えました♪

2015-12-10 21:57 | from らいふ

