A8.net の貼るだけバナー、報酬金額と獲得条件を掲載してはダメです。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

A8.net の貼るだけバナー、報酬金額と獲得条件を掲載してはダメです。

タイトルの通りなのですが

A8.net の貼るだけバナーにおいて、報酬金額と獲得条件を掲載することは規約違反になります。

そもそも

会員登録しないと見られない情報を掲載することが規約違反になります。

まみー様の こちらの記事 を読んで、私も記事を作成しました。

※まみー様のブログ:主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎ

規約違反を犯すと、強制退会にもなりかねません。

私はこれまで報酬金額を記載することが違反ということは認識していたので大丈夫でしたが、獲得条件は掲載していたので現在投稿している貼るだけバナーの記事は全て訂正しました。

私のような方がいらっしゃったら、急いで確認及び訂正されてくださいね。



こちらの A8.net に登録しています。




登録無料で初心者でも簡単にアフィリエイトが始められるおすすめのサイトです♪

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-07 19:03 | from -

私のブロ友さんも・・・

先日この件で、A8から警告メールが来て、
過去記事までさかのぼって訂正していたそうです(汗)

でも、ずーーーっと問題無かったのに、
急に最近になって規制が厳しくなったんでしょうかね?

ちょっと面倒ですよね。

2015-12-08 01:21 | from らいふ