登録したばかりのモバトク、ポイントが貯まりやすいサイトかもしれません?! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

登録したばかりのモバトク、ポイントが貯まりやすいサイトかもしれません?!

今月に入って登録したポイントサイト、モバトク。



こちらは株式会社セレスが運営するポイントサイトです。

株式会社セレスはこのモッピーも運営しています。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

故に、モバトクとモッピーは「スマートフォン版がメイン」「スマートフォン版の方がポイント交換で優遇される」「スマートフォンのメールアドレスで登録した場合パソコンのメールアドレスには変更出来ない」等など共通点が多いです。

とはいえ、私はスマートフォンを持っておらずパケット定額制でないガラケーの持ち主なのでパソコンのメールアドレスでパソコンから登録しました。

さてさて、そんなモバトクでの現在の保有ポイントがこちらです。

モバトク現在のポイント数

モバトクは10ポイント=1円換算なので約177円貯まっていることになります。

こちらのポイントは無料ゲーム等で貯めたものになります(1件無料会員登録をしましたが承認待ちなので…)

現在私が利用しているコンテンツは以下の通りです。

・ログインボーナス
・バナークリック
・CMくじ
・Tokku Timer(トックタイマー)


ログインボーナスはその名の通り、ログインするだけでOKと楽ちんポンです。

モバトクのログインボーナス

このように5日で53ポイント(=5.3円)はもらえます。

バナークリック、CMくじ、トックタイマーは「毎日貯まる」というところにあります。

モバトクの毎日貯まる

そして、このトックタイマー…この存在は大きいです。

トックタイマー

出されたお題の秒数になったらストップボタンを押すという極めてシンプルなゲームです。

トックタイマーお題

一見難しそうに感じますが、スマートフォンや携帯電話にストップウォッチ機能が付いている方ならそれを横目にすればすぐクリア出来ると思います。

私の携帯電話にはストップウォッチ機能が付いていないので、デジタル時計の秒のカウントを見ながらやっています(笑)

意外と出せるピタリ賞

クリアするともれなく100ポイント(=10円)もらえます。

1日10円ですから1か月で300円…なかなかの高ポイントだと思います。

しかも上記コンテンツだけの利用だけならば1日3~5分程度で作業完了です。

(もちろん、他の無料ゲーム等を利用すれば更にポイントは貯まりますが、かかる時間の割にもらえるポイントは低めかと…)

個人的にこのモバトクはサブのポイントサイトとしてなかなかアリだな~と思っています。

ちなみに、私はパソコン版のご紹介しかしていませんが、スマートフォン版と併用すればもっとさくさくポイントが貯まりますよ。



無料コンテンツだけでも毎日こつこつポイントが貯まるモバトク!

←こちらから登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

トックタイマーは他のサイトでは見かけないゲームですね。
クリアで10円は結構大きいですよね。
ログインボーナスも悪くないし、モバトク、これから伸びてくるかも?

2015-12-13 08:10 | from デシ子