美味しくて肉厚なカニが食べたい…カニ…。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


美味しくて肉厚なカニが食べたい…カニ…。

私は鹿児島県でも海の近くに住んでいるので、普段それなりに新鮮な魚介類を食べています。

しかしながら、さすがに冬の風物詩カニは獲れません。

エビは立派なものが獲れるのですが、カニはさすがに(ちょっとシャレみたいになりましたが…)

「カニ食べ放題」を謳う飲食店がちらほらありますが…やっぱりそれなりのクオリティのもので残念なのです。

ということで、美味しいカニを食べるためにはお取り寄せするしかないです。




こういうカニの画像を見ているだけでも楽しいですが、食べたらもっと楽しいでしょうね~。




美味しくて肉厚なカニをもりもり食べてみたいです。



こちらの A8.net に登録しています。




登録無料でアフィリエイトが始められます。

バナー等を貼るだけで報酬がいただける嬉しい案件もあるのでおすすめです♪

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

私は新鮮なカニを食べられる北海道ですが・・・

カニがあまり得意ではないという残念な男です(笑)
寿司ではズワイガニを毎回食べますが、カニみそ苦手だし・・・(汗)

でも、うちの奥さんは大好きです(笑)

コメントありがとうございます♪
おおっ!! ダイエット成功者だ!!

「レジスタントスターチ」・・・糖質制限で知りましたねー♪
奥さんが糖尿病合併妊娠だった時に、色々調べて知りましたね♪

そして納得してました(笑)

『 あ~、だから炊き立てのご飯って美味しいんだ♪ 』と(笑)

で、冷やしてからの方が良いと知りつつ、炊き立てのご飯を食べまくってます(笑)

だから痩せれないのです(涙)

でも、すもももさん・・・凄いですね!!
そしてその体重・・・全然太っちょじゃないし!!(笑)

日本の女性は細くなろうとし過ぎです。
そのくらいか、もう少しあっても私は良いと思いますけどねー♪


2015-12-04 18:15 | from らいふ

