2015年11月の収入まとめ(追記に結婚準備について少々) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

2015年11月の収入まとめ(追記に結婚準備について少々)

交換申し込みをしたものと振り込みされたものを記載します。

11月のまとめ

金額が ― のものはポイント等貯まっていても交換申し込みをしていないものです。

また、この合計が11月に振り込まれたのではありません(振込のタイミングが違うもので…)



ポイントインカムとちょびリッチはドットマネー経由で現金に交換しています。

「ポイント還元率100%で商品購入した場合に付与されたポイントは純粋な収入というわけではないよな~」と思いつつ、わかりづらくなるので金額に含めています(笑)

ということで、11月の換金&振込額合計…12877円!

平成27年の収入実績は…140776円になりました!

今年もあと1か月ですよ~早いですね~(汗)

* * * * * * * * * *

さてさて、お小遣い稼ぎと関係ない話ですが…少しずつ結婚式の準備に取り掛かっています。

追記にまとめたので、興味のある方はご覧ください~。

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

こちらの記事 のように、先月はウェディングドールを作りましたが、今月はウェルカムボードの基となるものを作りました。

黒板を作りました

基となるものを作ったというより、買ってきたものを組み合わせただけです(笑)

どんなウェルカムボードにするか迷いに迷った挙句、1周ぐるっと回ってとてもシンプルなものにしました。

写真ではサイズ感がわかりづらいですが、そんなに大きくないです。

ミニ黒板とイーゼルはセリア、黒板に貼り付けてあるフェルトのラインシールはダイソーで購入しました。

故に、合計324円で出来上がりましたよ~。

黒板にどのようなメッセージを書くかは検討中です★

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんばんは

すもももさんはA8.netで結構貯めているんですね。
私なんて登録してから何年も経っているのに208円ですよ。(爆)
何がいけないんだか・・・
インプレッション?とか意味もよく分からず見方もよく分からず
バナーを貼ったらそれに見合うだけの報酬があればいいですが
度々企業からお知らせが来るのが嫌だし
それでさらに他の企業のバナーを貼るのが面倒になり
最近は新たに貼ってないです。


結婚準備は着々と進んでいるんですね。
ウェルカムボードを手作りしたそうで材料を
100均で買ってきてあんな素敵な物を作っちゃうとは・・・

今日はすもももさんに質問があるんですがポイントインカムの
タイムセールで「アイモスト トライアルキット」というのが
ちょっとお得に買えるので申し込もうかと思ったら
ポイント獲得条件で
※こちらのページからアクアソア トライアルキットを
お申込みいただいてもポイント対象とはなりません。
って書いてあるんですよ~。
じゃあ、どこから申し込めばいいの~?って感じですよ。

申し込むとしたらそこしかないみたいだし・・・
問い合わせてるうちにタイムセール終わっちゃうし・・・

もし、分かりましたら教えてくださいね。

2015-12-03 02:58 | from スミレ | Edit

すごいです☆

こつこつとされ本当にいつも感心させて頂くばかりです\(^^)/♪

もう安定して稼がれていてさすがです♪見習いたいです♪

そして追記気づかず、さっき見つけたのですがとっても素敵ですね(о´∀`о)100均とは思えません☆ウェルカムドールのもみさせていただきました~\(^^)/ステキ

てかもう1つブログされてるのも知りませんでした~☆見つけ出しますヽ(・∀・)ノ笑

2015-12-04 11:04 | from NA菜々