ポイントタウン、本日11月30日が誕生日!ログインだけで16ポイント&スタンプラリーでもらえるポイントが16倍! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントタウン、本日11月30日が誕生日!ログインだけで16ポイント&スタンプラリーでもらえるポイントが16倍!

こつこつでも、がっつりでも、とにかく稼げるポイントサイトポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

本日11月30日、ポイントタウンに必ずログイン&スタンプラリー!


現在16周年記念キャンペーンが実施されておりますが、本日11月30日がポイントタウンの誕生日になります!

ポイントタウンの誕生日

今日ポイントタウンにログインするだけでもれなく16ポイントもらえます。

加えて、スタンプラリーでもらえるポイントが16倍になります。

私は11月まではゴールド会員なのでスタンプラリークリアで80ポイントもらえました♪

スタンプラリークリアで80ポイントゲット

皆さん、本日中のログイン&スタンプラリーお忘れなく~!



毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがた~くさんあるポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

これから登録してログイン&スタンプラリーするのもアリですよ~(笑)

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

忍者アドマックス

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

年末にかけて・・・

ポイントサイト系って、こういったログイン集めのイベントみたいなのをやりますよね(笑)

確か去年もこれ系のイベントみたいなのが、色々なサイトであったような気がします(笑)

でも、ログインだけで貰えるのは嬉しいですよね♪

コメントありがとうございます!
ゆうちょ銀行・・・太っ腹です(笑)

メガネ・・・そうだ、確かに似顔絵でもメガネしてますもんね(笑)
ブルーライトカットメガネを使用していますか?

私はPCを長く使っているので、このレンズを使ってから、
疲れ目がだいぶ軽減されました♪

すでにお使いなら、気分転換のフレームチェンジかな?(笑)

JiNSは安いので、買いやすくて好きです♪

2015-11-30 13:08 | from らいふ