ハピタス、アメリカン・エキスプレス(R)カード申込みが無事承認されました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ハピタス、アメリカン・エキスプレス(R)カード申込みが無事承認されました!

楽天市場やポンパレモール等のお買い物には特におすすめ、ポイントサイトのハピタス。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「日曜日のお出掛け前にメールチェックしておこう~」と受信トレイを確認していると、ハピタスからポイント判定のお知らせメールが!

アメリカン・エキスプレス(R)カード承認

きゃ~、9月に申し込んだアメリカン・エキスプレス(R)カードの申込みが承認されました!

この案件、現在は【新規カード発行】が条件であるごく普通のクレジットカード発行案件ですが…申込み当時は【新規カード申込み】でOKという神案件でした。

私は見事審査に通らなかったのですが、それでも12420ポイント(=12420円)が手元に…凄いですわ~。

審査に通らなかったこと自体はクレジットヒストリーによろしくないのですが、移住して結婚するまではクレジットカード発行案件を控えようと思っているので個人的には無問題です。

このお金は親戚のお年玉に充てようかと思います(笑)



ハピタスはお買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「お買い物認証制度」を始めサポート体制が整っているので強くおすすめ出来るサイトですよ。

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

これって・・・

ほんと神案件ですね!!
凄い!!

私は現在の状況だとカード発行案件だと確実にダメですが、
こういうのだったら、稼げたなー(笑)

以前楽天カードで、同じような案件があったみたいでしたね。
確かモッピーでやっていたような気が・・・(笑)

2015-11-29 16:03 | from らいふ

おいしくなかった・・・

え~、いいな~。
そんなお得な案件があったとは・・・
私、クレジットカードは持てないので何か出ていても
マジマジと見たことがなかったです。
またやらないかしら?

今日のインカムはロコンドが出ていたので安物を探して
カートに入れてみたものの送料やら決済手数料やらを
計算したらもらえるポイントより上回っちゃうので却下・・・
お小遣い稼ぎにおいしい案件だと思ったのになぁ・・・

2015-11-30 00:46 | from スミレ | Edit

