ポイントインカム、1000円以上ポイント交換した後はインカムキャッチャーを利用しよう! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントインカム、1000円以上ポイント交換した後はインカムキャッチャーを利用しよう!

インターネットでのお小遣い稼ぎにはもはや必須、ポイントサイトのポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムでは案件やサービスの利用以外にもお得なコンテンツがあります。

今回はその中の1つをご紹介します。

1000円以上ポイント交換した後はインカムキャッチャーを利用しよう!


ポイントインカムには1000円以上のポイント交換が「完了」した方限定で参加出来るインカムキャッチャーというコンテンツがあります。

ポイントインカムのインカムキャッチャー

ルールは以下の通りですが、重要な部分だけ抜粋します。

インカムキャッチャーのルール等

・参加出来るのは1000円以上のポイント交換が「完了」した方
・毎日12時から開催
・ボーナスポイントは毎日10000ポイントからスタート
・10000ポイント配布し終えたらその日のゲームは終了
・ゲームはポイント交換ごとに利用可能
・ただし、ゲームへの参加回数は蓄積出来ない
 ゲームへ参加せずに次のポイント交換を行うと遊べる回数は1回のみ


ポイント交換先によって所要日数が異なるので、交換の際に確認しましょう。

ゲームの終了時刻はその日によって異なりますが、確実に参加出来るのは12時台前半です。

肝心のもらえるポイントですが、1回1~300ポイントとなります。

だいたい100ポイント(=10円)未満が多いかな~という印象です。

11月24日は67ポイント

11月25日は46ポイント

これまで私が獲得した最高ポイントはポイント163ポイント(=16.3円)です。

今までの最高163ポイント

「1日10000ポイント配布し終えたらその日は終了」「参加回数は蓄積出来ない」と若干の縛りはありますが、交換するだけで更にポイントがもらえるというのはありがたいですよ。

どんどん活用して、少しでもポイントを貯めましょう♪



現在イチオシ暮らしをお得に楽しく!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。