不調をなくして目指せ健康なオトナ女子! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


不調をなくして目指せ健康なオトナ女子!

とても興味があって読んでみたい本を見つけました。

『オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全』



もうタイトルから心を掴まれました。

冷え症や肩こり、片頭痛に生理痛…日々何らかの体調不良に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?

そんな女性のために、イラスト付きですぐに始められる身体に良い行動や習慣がたくさん紹介されているとのことです。

私も20代後半から身体の微妙な変化(現在進行形)を感じるようになりました。

現在32歳本厄…体調を崩しやすい時です。

幸せな結婚生活、結婚式を迎えるためにも、一度読んでみようかなと思いました。



コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんにちは。

すもももさん、本厄なんですね。
古来から女性の体の変わり目を指しているようです。
油断なさらずに体調管理してくださいね。
(大事な時なんだし・・・)
私も32歳のときにギックリ腰や病気になりました。
長年煩わされることになり、大変後悔しております。
私も若いときに、こんな本を読んでおけばよかったなあ!(^_^;)

2015-11-26 10:45 | from 理事長の妻

これって・・・

女性に限らずですよね(汗)
若い頃の無理は、後々体にガタが来ますからね(涙)

まぁ私の場合は、食べ過ぎた30代のツケが、
今来ていますが(笑)

でも、すもももさんの年齢から気を付けるって、
とても大切だと思いますよ♪

頑張ってくださいね♪

コメントありがとうございます!
さすがに九州でもニュースになりましたか(笑)
ほんとびっくりするくらいの降雪量ですよ(笑)

もう笑えないくらい!!

九州の方にしたら、珍しいとか思うんでしょうね(笑)

クリスマスツリー(笑)
私も昔の チッカチッカしているツリーのイメージしかないです(笑)
それが今は、こんなに派手に・・・(笑)

奥さん・パンチブログへも行っていただき、感謝です♪

2015-11-26 16:17 | from らいふ

