ユニクロ「アツイ!アツイ!大感謝祭!」少しでもお得にお買い物するには? - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ユニクロ「アツイ!アツイ!大感謝祭!」少しでもお得にお買い物するには?

11月20~23日の4日間、ユニクロでは「アツイ!アツイ!大感謝祭!」開催中。

ユニクロ大感謝祭

「アツイ!アツイ!」の部分が松○修造さんっぽいと思ってしまった(笑)

私の住んでいる地域にもユニクロはありますが、このようなセール時には駐車場も満車でレジは長蛇の列と買い物するのも一苦労です。

故に、試着しなくていいような商品を買う場合はユニクロオンラインストアを利用するようにしています。

オンラインストアだと大規模店でしか扱っていない商品が田舎にいながら買えるのも魅力的です。

私のように「ユニクロはインターネットで自宅にいながらゆっくりお買い物♪」という方は多いのではないでしょうか?

ハピタス経由でユニクロオンラインストアを利用しよう!


同じお買い物するなら、少しでもお得な方が嬉しいですよね?

そこで利用するのがポイントサイトのハピタスです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスを経由してユニクロオンラインストアを利用すれば商品購入金額の1.2%がポイントとして還元されます。

ハピタスで貯めたポイントは現金やギフト券等に交換出来るので、タイムラグはありますが再度自分に戻ってきますよ!

ハピタスのユニクロオンラインストア

例えば、6000円のお買い物ならばその1.2%の72円分がハピタスのポイントとして還元されます。

「そんなものか~」と思われるかもしれませんが、ただお買い物するだけでは決して自分に返ってこないお金です。

ハピタスではユニクロオンラインストアだけでなく、楽天市場やロハコ等のいつも何気なく利用するショップでもお買い物金額に応じてポイントが還元されます。

ハピタスを経由していつものお買い物をするだけで、少しずつですが確実にこつこつポイントが貯まりますよ~。

「これから感謝祭に参戦!」という方、是非ハピタス経由でユニクロオンラインストアを利用してみてはいかがでしょうか?

※感謝祭は終了しましたが、ハピタス経由でお得に利用出来るのは健在です。

※利用の際はポイント獲得条件や注意事項をご確認ください。

誰でも使えるわけではないですが、ヒートテックを少しでもお得に購入する裏技(?)


すみません…大げさに書きましたがそんなに大それたことではありません(汗)

そして、誰でも使える裏技ではありませんので、その点は何卒ご了承ください↓



突然ですが、私は身長156センチ小太り(ただし胸はかなりこじんまり)です。

そんな私はキッズ160センチのヒートテックUネックTを愛用しています。

ヒートテックは伸縮性に優れているため、あくまで体型次第ではありますが大人でもキッズを着られる場合があります。

キッズの方が数百円安いので、複数枚買うとしたら大きな差が出ますよ~。

ただし、購入前に実店舗でサイズ感を確認することをおすすめします(上記でユニクロオンラインストアを推していながら言うのはアレですが…)

更に、タートルネックの場合首が苦しい可能性があるので、Uネックをおすすめします。

ちなみに、私は今年ヒートテックを買い足すか否か迷っているところです(汗)



今回ご紹介したハピタスはこちらからご登録出来ます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスは約150万人が利用する、お買い物やサービスの利用がお得でハッピーになるポイントサイトです。

「お買い物認証制度」を始めサポート体制も整っているのでおすすめ出来るサイトですよ♪

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

羨ましいです~

キッズ商品入るのいいですよね~(*´▽`*)私も以前知り合いからそのお得情報を聞いて、GAPやZARAなどのキッズも見たことがあったのですが。。
如何せん、自分がデカデブ女であることを忘れており、
商品を見た瞬間に「ここに入る服はない!!」とすぐに気づきました笑
ほんとうらやましいです( ;∀;)いいなー

2015-11-23 22:23 | from NA菜々