ポイントタウン、新規モニター応募で簡単に102円ゲット出来ます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントタウン、新規モニター応募で簡単に102円ゲット出来ます!

現在16周年記念キャンペーン実施中、ポイントサイトのポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣い稼ぎの諸先輩(師匠)方々が既に利用されているお得案件をご紹介します。

ポイントタウン16周年記念キャンペーンの応募口数も増やせますよ。

第2広報室 新規モニター応募で2055ポイント


ポイントタウンの第2広報室

第2広報室 新規会員登録後モニター応募完了で2055ポイント(=約102円)

こちらモニターサイトです。

いつぞや渋谷の大ビジョンでこのサイトのCMが放映されたらしいです(ほほ~ぅ)

成果発生までの流れは以下の通りです。

仮登録メールの送信

リターンメールクリック

入力フォーム登録

本登録完了

会員登録後モニター応募完了(成果)


ちなみに、ホットメールではリターンメールが届かず…ヤフーメールにしたらOKでした。

登録には氏名や住所のほかにモニター後の口コミを投稿する媒体(SNSやブログ等)を1つ以上登録する必要があります。

私はこのブログを登録しました。

昨日の段階でモニター応募出来るものは以下のように化粧品が主でした。

第2広報室で現在応募出来るもの

「購入型」のものがあるので応募の際には注意してくださいね。

成果発生までの流れにある通りに手順を踏んだら、数十分後には無事承認待ちになりました。

第2広報室無事承認待ちに

モニターに当選したらダブルで嬉しいですね(笑)



毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがた~くさんあるポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

これから登録してキャンペーンに参戦するのもアリですよ~(笑)

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。