モラタメで大塚食品の【銀座ろくさん亭】を「タメ」しました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

モラタメで大塚食品の【銀座ろくさん亭】を「タメ」しました。

大塚食品の【銀座ろくさん亭】を「タメ」しました。

ろくさん亭

「ろくさん」とは日本を代表する日本料理人、あの道場六三郎さんのことですね。

私と同年代の方は『料理の鉄人』をリアルタイムで見ていたのではないでしょうか?

この【銀座ろくさん亭】は「料亭の味を、ご家庭で」という文句に心惹かれました。

材料さえあれば簡単に調理出来る料理の素は重宝しますしね。

銀座ろくさん亭

上の画像はモラタメから拝借しました。

今回の「タメ」は申込み時期によって商品ラインナップが異なります。

私に届いたものは以下の通りです。

カレー肉じゃが ×1
和風回鍋肉 ×1
鶏肉と豆腐の治部煮風 ×1
和風麻婆豆腐 ×1
炙り親子丼 ×1
鮭めし ×1


以上6点が800円(税抜)でした!

届いたその日の夕食は炙り親子丼

親子丼

レトルト食品なのに化学調味料無添加!美味しい上に身体に優しいというのは嬉しいですね!

ちょっと見える小さな黒い粒は山椒です。

ダシの美味しさがしっかり感じられて、山椒の香りと三つ葉のアクセントが良く、優しいながらも大人の味でした。

さあ、次はどれを食べようかな~?(^^)



モラタメで新商品や話題の商品をお得にゲット♪ポイントももらおう♪

←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。