げん玉、初のお友達紹介! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


げん玉、初のお友達紹介!

モリガチャ

モリガチャDXもお初♪

よくインターネットショッピングをする子に「せっかくなら…」とげん玉を紹介して登録してもらうことが出来ました!

「ポイントサイトとは何ぞや?」「それは怪しくないサイトのか?」と…ポイントサイトのことを全く知らない人にイチから説明するのは大変だということを身を持って知りました(汗)

この経験をこのブログ作成に役立てようと思います。

あとは、その子がげん玉をどんどんどんどこ活用してくれたら嬉しい限りです。



お友達紹介キャンペーンは8月31日まで♪

 ←こちらからのご登録で250ポイントがもらえます。

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

5000円応募チラシ、ありましたか~~♪

いやー、5000円当選したらどうしましょ。
とらぬ狸のなんとやら…ですが、いいんですよ~、こういうウキウキ感を自分で作り上げるのだってお小遣い稼ぎのモチベーション維持にはとっても大事なんですから。

この記事の内容、とってもよくわかります。
世の中、「すぐに稼げる」「誰でも稼げる」という悪徳商材がまかり通ってしまっているので、私たちがやっている「害のないお小遣い稼ぎ」もともすると受け入れがたい人っているんですよね。

そういう人にもきちんと危なくない安心できる情報を提供できるよう、私もいつも心においています。それって、ブログの信頼を得るうえで、何をおいても大切なことですものね。

これからも一緒にがんばろう~! おう~~!

2014-09-01 22:51 | from まみー | Edit

Re: No title

コメントありがとうございます!

このブログを更新していく上で、いかに正しい情報をわかりやすく伝えることが重要かということを痛感しています。

まみー様がおっしゃるように、大切なことですよね。

まみー様のブログのように、人のためになるブログを少しずつでも作り上げられるように毎日頑張ろうと思います!

2014-09-02 10:48 | from すももも

