マクロミル、事前アンケート回答後にポイント獲得出来るスクラッチくじがリリース! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

マクロミル、事前アンケート回答後にポイント獲得出来るスクラッチくじがリリース!

今月も安定してアンケートが配信されているアンケートサイトの王様マクロミル。

マクロミルへ登録

既に交換可能な500ポイント貯まりました♪

マクロミル11月10日時点のポイント


さて、昨日アンケートを回答してびっくりされた方が多かったのではないでしょうか?

私はびっくりしました。

だって、アンケート回答後のページ下部にこのような画像が出てきたのですから!

アンケー党のスクラッチくじ

こちらは11月10日リリースの ポイント獲得出来るスクラッチくじ です!

「くじを引く」をクリックすると下のような画面になるので1つ選択すると

マクロミルのスクラッチくじポイントチャレンジ画面

このようにポイントがもらえたり、もしくはハズレだったりします。

マクロミルのスクラッチくじポイント獲得画面

注意事項等は事前アンケート回答後ページの下部に表示されますが、ウィンドウズのインターネットエクスプローラー8以前のブラウザとスマートフォン用のマクロミルアプリでは動作不可とのことです。

また、スクラッチくじのポイントは月単位で集計されて集計月の翌月内にポイント加算されます(小数点以下は切り捨て)

ポイントが貯まりやすいマクロミルで、更にポイント獲得出来るコンテンツが登場するなんて…嬉しいことですね♪

期間限定のようなので、アンケートにどんどん回答してスクラッチくじでもこつこつポイントを貯めましょう!



アンケートサイトの王様!アンケートでお小遣い稼ぎといえば何はともあれマクロミル♪

マクロミルへ登録 ←こちらからのご登録で30ポイントがもらえます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

Happy Birthday♪

すもももさん、お誕生日おめでとうございます。

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

素敵な1日をお過ごしくださいね。


マクロミルでスクラッチが始まったというのは
ポイントタウンの掲示板で知ったんですが
最近はサボっているので(ダメじゃん!)
まだアンケートに答えてないんですよ。
期間限定だそうでサボらずに頑張らなきゃね。

2015-11-11 14:09 | from スミレ | Edit

これ・・・

ほんとビックリしましたね(笑)
まぁ、ボチボチやって、少しでもポイントが貰えるなら・・・って感じですよね(笑)

コメントありがとうございます♪
おおっ!! 本厄ですか!!
お体に気を付けて下さいね!!
何かと体調を崩しやすい場合などがあるようなので。

サブの方が好調というなら、ちょっとでも更新頻度を上げた方が、
確かに良さそうですが、なかなかね・・・。

私の場合は色々理由があって、実質無職なので、
5つのブログの管理・運営位は出来ますよ(笑)

・・・というか、今まで逃げていただけなので(汗)
少しは真面目にやりだしたにすぎません(汗)

もっと稼がなきゃダメなのに・・・(涙)

ところで、コメント欄で見ましたが、
本日は誕生日のご様子・・・。

ハッピーバースデー すもももさん♪
これからまた良い1年であることを、お祈りしますね!!

2015-11-11 17:48 | from らいふ

こんばんは~!

私も今日初めて知りました~!10回くらいやって3回0.1p当たりました(*^-^*)

少しでもお得な情報だと嬉しいですね♪

2015-11-11 22:00 | from やまきち | Edit