11月7日20時より楽天お買い物マラソン!楽天でもっとお得にお買い物しよう! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月7日20時より楽天お買い物マラソン!楽天でもっとお得にお買い物しよう!

11月7日(土)20時より楽天お買い物マラソンが始まります。

楽天お買い物マラソン

ショップ買い回りでどんどんポイントアップしたり、楽天カード利用でポイント2倍になったりとお得なイベントです。

ポイントサイトを経由してもっとお得にお買い物!


この楽天お買い物マラソン、せっかくならもっとお得に利用しましょう。

ポイントサイトを経由してお買い物をすれば、楽天スーパーポイントに加えてポイントサイトのポイントもゲット出来ます!

ポイントサイトで貯めたポイントは現金やギフト券等に交換出来るので、タイムラグはありますが再度自分に戻ってきますよ!

数あるポイントサイトの中で私がおすすめするのはハピタスです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスを経由して楽天市場を利用すれば商品購入金額の1%がポイントとして還元されます。

ハピタスの楽天市場

そして、他サイトでは「楽天スーパーポイント利用分はポイント対象外」というところが多い中

ハピタスでは楽天スーパーポイントを利用した分もポイント獲得対象になるのです!

ハピタスの楽天市場ポイント獲得条件

故に、楽天スーパーポイントのみでのお買い物または楽天スーパーポイントが大きな割合を占めるお買い物にはハピタスが最適です。

その上、ハピタス経由のお買い物を保障してくれる「お買い物あんしん保証」という制度もあるので安心ですよ。

※利用の際はポイント獲得条件や注意事項を必ずご確認ください

楽天お買い物マラソンで自分への誕生日プレゼントを買う


結婚資金を貯めるために嗜好品や装飾品は買わないようにしていますが、数週間前広告にたまたま表示された商品が心のど真ん中を打ち抜きました。

行動ターゲッティング型広告…恐るべし…↓

数週間迷いに迷った挙句「もうすぐ誕生日だし自分の誕生日プレゼントとして買っちゃえ★」と財布を開く決意をしました。

それが、このアクアマリンのブレスレットと

アクアマリンのブレスレット

このムーンストーンのブレスレットです。

ムーンストーンのブレスレット

同じショップなので買い回りにはならないのですが、楽天カード利用でポイント2倍になるお買い物マラソンまで待っていました。

おそらく今夜のうちには購入していることでしょう(遠い目)

楽天お買い物マラソンは11月12日(木)1時59分まで


今回の楽天お買い物マラソンは11月12日(木)1時59分までとなっています。

私のように、買いたいものがある方には良い機会ですよ。

是非ハピタス等のポイントサイトを経由して、もっとお得にお買い物してくださいね!



今回ご紹介したハピタスはこちらからご登録出来ます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

約150万人が利用する、お買い物やサービスの利用がお得になるポイントサイトですよ♪

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

ブレスレット

おお~!
ついに欲しかったと言っていたアクアマリンと
ムーンストーンのブレスレットを
買った?(これから買う?)んですね。

画像で見るとアクアマリンが黄緑に見えるんですが
実物も黄緑なのでしょうか?
私、水色のアクアマリンしか見たことがないので・・・
ムーンストーンって茶色でしたっけ?
それぞれの石の周りは何でできているのでしょうか?

ちなみに誕生日はいつですか?

2015-11-08 01:36 | from スミレ | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-11-08 02:26 | from -

たまには

素敵なブレスレットですね。
たまには、自分へのプレゼントもアリでしょ♪(*^_^*)

しかし、たまたま広告に表示された商品が
心のど真ん中を打ち抜くなんて。
行動ターゲッティング型広告って怖いですね~~
(ウチは新築マンションの広告ばっか出ます:笑)

お誕生日には婿殿と会えるのかしら?(*^_^*)

2015-11-09 12:27 | from 理事長の妻

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。