ちょびリッチからドットマネーに交換でマネー10%増量&ドットマネーへ初回交換で200ちょびポイントプレゼント! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ちょびリッチからドットマネーに交換でマネー10%増量&ドットマネーへ初回交換で200ちょびポイントプレゼント!

ちょびリッチは株式会社ちょびリッチが運営するポイントサイトです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチからドットマネー交換への交換がお得!


ドットマネーのキャンペーンに関するこちらの記事 でもご紹介していますが、現在ちょびリッチからドットマネーにポイント交換すると10%増量するキャンペーンが行われています。

加えて期間限定でドットマネーへ初回交換の場合はちょびリッチにて200ポイントプレゼントされます。

ちょびリッチとドットマネーのキャンペーンが健在だった

同キャンペーンは先月も行われていました。

先月は参戦出来なかったので(理由は下記)、今月こそはとポイントを貯めています。

ちょびリッチ、初めてのポイント交換は現金交換(銀行振り込み)のみです


先月交換可能な1000ポイントまで貯めることが出来たので、るんるん気分でドットマネーへの交換手続きを進めようとしたのですが

ちょびリッチ初めてポイント交換される方への注意事項

ちょびリッチでは、ポイントの不正取得・換金を防止するため、初めてのポイント交換を現金交換(銀行振込)のみとさせていただいております。

この事実を知って涙を飲みました。

今月もキャンペーンが継続されたから良かったですけれどね。

最近ちょびリッチに登録した方、まだポイント交換したことがない方…ご注意を(汗)

ちょびリッチは無料ゲームだけでどんどんポイントが貯まる!


私は無料会員登録やお買い物を利用せず、主にクリックポイントと無料ゲームでポイントを貯めています。

現在利用しているのは以下の5つです。

・トップページにあるバナークリック
・配信されるおみくじメール
・アンケート回答
・ビンゴ(まだビンゴしたことないですが…)
・ちょびリッチクイズ
・スロットゲーム


注目すべきはスロットゲームです。

スロットゲーム高設定中

そもそも、相互リンクしていただいている諸先輩(師匠)方がこのスロットゲームの良さを紹介してくださっているのを見て、私はちょびリッチに登録しました。

ルール等は ちょびリッチのスロットゲームを紹介したこちらの記事 にまとめてありますが、さっくさくポイントを貯めることが出来るので本当におすすめです。

ちなみに、現在この記事を書きながらもスロットゲームしていますよ。

ちょびリッチスロットゲームぼーっとしていたらポイント貯まっていた

メダル交換を怠ると、いつの間にか上限999枚まであと少しということが多々あります(笑)



無料ゲームだけでもポイントが貯まる♪ポイント貯めてハッピーになれる♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

簡単なクリックやゲームで・・・

ポイント貯めれるのは嬉しいですよね!!

まぁ、私は現在ポイントサイトを減らしたいので、
増やせませんが(汗)

コメントありがとうございます♪
ブログで稼ぐ・・・ホント道のりは長いですが、
上手く軌道にのれば、ほんと楽しいと思うんですよねー(笑)

その為にも、まず成功する道を見つけなきゃ!!
って感じです(笑)

お互い頑張りましょう!!
そしてお互い厄年を吹き飛ばしましょう(笑)

2015-11-12 10:59 | from らいふ

No title

コメントありがとうございます♪


ビデオ・・・

しばらくショックから立ち直れなかったです(T_T);
いつもは子供に明日(学校)の準備した?って聞くんですけど、それも忘れてて。
わが子は、ほぼすっからかんのランドセルで登校したらしい\(◎o◎)/


ちょびリッチ好調ですね♪

私もながら作業でポイント稼ごうっと。



2015-11-12 12:58 | from メガネママ