ポイントタウン、簡単な無料登録で140円×2ゲット!お得案件2件ご紹介! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントタウン、簡単な無料登録で140円×2ゲット!お得案件2件ご紹介!

私の中で案件の利用数はおそらく一番多いポイントサイトのポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

短時間で作業完了するのに140円稼げてしまうという嬉しいお得案件をご紹介します。

楽天でんわ 無料登録で140円ゲット


ポイントタウンの楽天でんわ

楽天でんわ 無料登録で2800ポイント(=140円)

こちらは以前まみー様がご紹介されていました♪

※まみー様のブログ:主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎ

ガラケー使いの方でも問題なく登録出来ます(かくいう私もガラケー使いです)

楽天でんわのサイトにも「スマートフォンをお持ちでなくとも、電話番号があり、通話発信可能な通常の携帯電話やPHSでも、楽天でんわのサービスをご利用いただけます」と記載があります。

楽天IDをお持ちの方はさっくり登録出来ますし、利用せずとも登録のみで大丈夫なところが嬉しいですよ。

大人の投資倶楽部 無料会員登録で140円ゲット


ポイントタウンの大人の投資倶楽部

大人の投資倶楽部 無料会員登録で2800ポイント(=140円)

こちらはまみー様とTATI(タチ) 様がご紹介されていました。

※TATI(タチ)様のブログ:オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ

運営会社が東海東京証券株式会社としっかりしているところなので個人情報の扱いも大丈夫だと思います。

無事ポイントが承認されたらさくっと退会する予定ですが…

氏名や住所、電話番号やメールアドレス等、ごく一般的な内容を入力するだけでした。

通帳への記載も早かったですよ。

ちなみに、このサイトにある『月曜から夜ふかし』でおなじみの桐谷広人さんのコラムは興味があるので読んでみたいと思います(笑)

ポイントタウンどちらも無事承認されますように

どちらも無事承認されますように~。



毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがた~くさんあるポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。