ポイントタウン、無料メルマガ登録さっくり112円を稼ごう! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントタウン、無料メルマガ登録さっくり112円を稼ごう!

今月もお世話になります、ポイントサイトのポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

そのポイントタウンで利用出来るお得案件をご紹介します。

【即ポイント】「阪急たびマガ」無料メルマガ登録で112円ゲット


即ポイント「阪急たびマガ」

【即ポイント】「阪急たびマガ」無料メルマガ登録で2240ポイント(=112円)

※上限数に達した場合終了となります。

以前私はこの案件を他サイトで利用しましたが、もらえるポイントは現時点でポイントタウンが最も多いです。

【即ポイント】という表記の通りすぐポイントが入ったのを覚えています。

必要な項目はメールアドレスと都道府県のみと楽ちんポン♪

無料メルマガ登録でさっくり112円稼げるというのはなかなかないと思うので、まだ利用されていない方にはおすすめです!



毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがた~くさんあるポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

すもももさん、こんにちは。

>『応募は、当社公式通販サイト「【.st】(以下「ドットエスティ」といいます。http://www.dot-st.com/)」の会員資格を有する会員様のみ可能となります。ドットエスティの会員資格を有さない方は、ドットエスティの会員登録が必要となりますので、予めご了承ください。』
⇒あ~。こんな規約があったんですね・・・。
どうしよう、私見落としていました。
キャンペーンに応募でいいのかとおもっていました。
ごめんなさい・・・・。

すもももさんに指摘されるまで気が付きませんでした。
対象記事は削除しますね。

あ~本当にごめんなさい。

2015-11-04 12:24 | from へっぽこ

No title

すもももさん、こんばんは。

>私自身も今朝9時頃まではキャンペーンに応募だけでいけると思っていました(汗)
⇒私も完全に応募すれば、会員登録もされるもんだとばかり思っていました・・・。

>これはポイントタウン側も説明不足ですし、広告主側ももっとババーンと書いてくれればいいのにーと思いました。
⇒そうですね、でも記事にしてしまっている以上もっとしっかり確認しなくてはと再認識しました。

>でも、「だいぶ経ってから承認されないかしら?」と淡い期待を抱いています(笑)
⇒本当ですね。私も淡い期待をもって待ってみます。

これに懲りず、これからもよろしお願いします。

2015-11-04 21:19 | from へっぽこ

No title

こんばんは~。
以前から阪急たびマガのメルマガを知っていたんですが
今まで登録したことがなかったんですよ。
少しでも稼ぎたいと思ったので登録しちゃいました。
情報ありがとうございます。

2015-11-05 01:04 | from スミレ | Edit

メルマガだけで・・・

112円ってお得ですね(笑)

関東圏・関西圏だとこういう案件があるんでしょうね!
北海道だと、あまり無いんですよねー(涙)

コメントありがとうございます(笑)
罰があたるように思念って(笑)

ちょっと、すもももさんのキャラが分からなくなりました(笑)
実は面白い人なんですね(笑)

勝手に真面目な方だと・・・(笑)
でもお気遣い、嬉しいです♪ ありがとうございます。

Gさんは、元々あんな感じの事を平気でする・・・と、色々聞いていたので、本当なんだ・・・実感してました(笑)

ま、縁が無かったと気持ちを切り替えてます♪

モッピー、良かったですね♪
私は最初の餌巻きが終わったのか、最近ゴールドラッシュで、全然ゴールド箱から30pとか20pが出なくなりました(笑)

それと、もし良かったらですが、相互リンクして貰えませんか?
良かったらお願いします。

とりあえず私の方はリンクさせて貰います。
もしも迷惑とかなら外しますので、言ってくださいね!

2015-11-05 02:49 | from らいふ

