A8.net【ピカイチ野菜くん】 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

A8.net【ピカイチ野菜くん】

※バナーは取り外してあります。



こちらの A8.net に登録しています。




登録無料で初心者でも簡単にアフィリエイトが始められるおすすめのサイトです♪

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

A8って・・・

ほんと案件が豊富でイイですよね!

コメントありがとうございます。
そして相互リンクありがとうございます♪

それにしても改めてネット世界だなぁーって思いますね(笑)

私は北海道で、すもももさんは鹿児島ですか!!
北と南でしかも凄い離れてる(笑)

ゴールドラッシュ・・・えまき後のPtの出なさ加減が、
ハンパなくないですか?(笑)

赤箱からほぼスタンプPtが出ないし(笑)
酷過ぎですね(笑)

あと気になったのですが、コメント残しの際に、
何か理由があって、ご自分のURLを付けないのですか?

コメント残しの際にURLを付けた方が、
すもももさんが残したコメントからもしかしたら新しい訪問者が、
増えるかもしれないので、URLを付けた方が良いのでは?

・・・って思いましたが、余計なお世話ならスルーしてください(笑)

2015-11-06 06:21 | from らいふ