モッピー、11月2日より交換手数料無料キャンペーンが実施されます! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


モッピー、11月2日より交換手数料無料キャンペーンが実施されます!

私は無料ゲームのみ利用で地味~にポイントを貯めているポイントサイトのモッピー。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

そのモッピーで11月2日から交換手数料無料キャンペーンが実施されます!

モッピー全ての交換手数料無料

11月2日12時から11月30日15時59分までです。

15時59分までって中途半端ですね(汗)

正直、交換手数料無料は嬉しいです♪

現在、私の保有ポイントは248ポイント(=248円)

モッピー現在の保有ポイント

ゆうちょ銀行への振り込みは300ポイントからなので…11月中の交換、いけそうです!

というのも、最近パソコン版の無料ゲームが増えたのです。

モッピーの無料ゲーム

私はいつも数秒で完結するガチャとクイズしかしてないのですが(あとはクリックポイントとCM視聴)、今日からは他のゲームにも取り組もうと思います。



スマートフォンとパソコンのダブル使いでしっかり稼げる♪パソコンだけでもぼちぼち稼げる♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

最近始まった・・・

ゴールドラッシュが、ちょっと時間かかりますが、
意外と稼げたりしますよ(笑)

・・・といっても、20円とかですが(笑)
ポイントサイトのゲームで20円はなかなかでは?
なんて思ってやってます。
本日は6円くらいで終わりましたが(笑)

コメントありがとうございます♪
そして応援までありがとうございます♪
ほんともっと増えて欲しいです(笑)

毎月コンスタントに稼げるのが一番嬉しいですよね♪

2015-10-31 04:30 | from らいふ

