げん玉のビンゴゲームでビンゴ達成しました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


げん玉のビンゴゲームでビンゴ達成しました!

最近ブログタイトルの終わりが「!」ばかりだということに気付いた すももも です。

ビンゴ

げん玉のビンゴゲームで初ビンゴです!嬉しい!

アイテムは使っていないのにビンゴ達成しました。

月曜日から開始、今日は水曜日で3日目なので…100ポイントもらえます!

ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合は300ポイントもらえるのですが、それは現時点で不明。

先日のECナビのポイントすごろく「クッキングマスター」もゴール出来ましたし、ゲーム運上昇中かもしれないです。



そのげん玉が8月31日までお友達紹介キャンペーン♪

 ←こちらからのご登録で250ポイントがもらえます。

もうすぐ夏休みが終わりますね。

9月2学期からのお小遣い稼ぎに向けて、まだ登録していない人は是非ご検討ください♪

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

ビンゴ達成おめでとうございます。

この手のゲームやすごろくって、アイテム使わないとゴールできないものが多い気がしてあまりやっていなかったのですが、私もちょっとやってみようかな。。。という気になりました。

2014-08-29 08:32 | from デシ子

Re: No title

コメントありがとうございます!

毎週木曜日くらいに「これはどう考えても達成出来ない!」と思うと断念したくなるのですが、継続ボーナスのアイテム目的で毎日ぽちぽちクリックしています(笑)

私も「ゲームってアイテムありきだよなぁ…」と思っていた中でのビンゴだったので驚きました。

2014-08-29 11:04 | from すももも

