モッピー、レアガチャに当選!最近くじ運がいいのかしら? - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

モッピー、レアガチャに当選!最近くじ運がいいのかしら?

周りではしっかり稼いでいる方が多いポイントサイトのモッピー。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

私は無料ゲームの一部しか利用していませんが、地味~にポイントをためております。

その無料ゲームの1つ、モッピーガチャで昨日レアガチャに当選しました。

レアガチャはノーマルガチャに参加した方の中から抽選で選ばれた1000名様が参加可能なポイント2倍のガチャです。

モッピーレアガチャ今月4回目

今まで当選したことがあっても特別記事にすることはなかったのですが、今回敢えて記事にしたのには理由がありまして

何故か2015年10月…レアガチャに4回当選しております!

10月6日レアガチャ

10月16日レアガチャ

10月22日レアガチャ

10月24日レアガチャ

ノーマルガチャを利用している方が少なかったのでしょうか?それとも私のくじ運が良い時期なのでしょうか?

そういえば、ポイントインカムのキャンペーンでAmazonギフト券も当選したので、もしかしたら後者かもしれませんね!

他に何か当選しないかな~♪(笑)



スマートフォンとパソコンのダブル使いでしっかり稼げる♪パソコンだけでもぼちぼち稼げる♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

おめでとうございます☆

こんばんは(´∀`)

レアガチャ当選おめでとうございます☆
今月4回も?!凄いですね☆!

2015-10-25 20:25 | from Ria♡ | Edit