ポイントタウン経由のキャンペーン応募完了で即40円ゲット! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントタウン経由のキャンペーン応募完了で即40円ゲット!

今やお小遣い稼ぎには必須、ポイントサイトのポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

既に相互リンクしていただいている皆さんを始め多くの方がご紹介&利用されている、そして私も利用して即ポイントをゲットしたお得案件をご紹介します。

ポイントタウン経由キャンペーン応募完了で即40円ゲット!


ポイントタウン即ポイントヤフー新規キャンペーン応募

【即ポイント】【Yahoo!】新規キャンペーン応募で810ポイント(=40.5円)

※この案件は終了しました

アンケートに回答するにはヤフーIDでのログインが必要です。

基本的な個人情報(氏名や電話番号等)と携帯電話のキャリア、自宅のインターネット回線について設問がありました。

(もしかしたら営業メールや営業電話があるかもですね…)

応募してから10分以内に承認されました♪やれ嬉しや♪

私は完全にポイントタウンのポイント目的で応募しましたが、キャンペーンに当選すればJCBギフト券等が当たりますよ~。

ポイントタウン、即ポイントヤフー本当に早かった

取り急ぎの記事作成でした~。

さあ、仕事に戻ろう…

※この案件は終了しました



毎日ポイントが貯められるコンテンツやお得なサービスがた~くさんあるポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

