infoQ(インフォキュー)、体験型アンケートで高ポイントいただきました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

infoQ(インフォキュー)、体験型アンケートで高ポイントいただきました!

配信数はなかなか多め、アンケートサイトのinfoQ(インフォキュー)

先日とあるアンケートの報酬が入っていました♪

体験型アンケートの報酬

このアンケート、ジャンルでいえば体験型でしょうか。

守秘義務の関係で詳しいことは言えませんが…個人的にはちょっと大変でした。

でも、お小遣い稼ぎをしている者として一度は体験してみたかったので良しとします(笑)

infoQのポイント

交換可能なポイントに達したので交換手続きをします。

交換先はポイントサイトのポイントタウンです。

インフォキューからポイントタウン

infoQから直接現金へ交換するには最低1000ポイントから且つ別途手数料がかかります。

しかし、infoQ → ポイントタウン → 現金 という流れにすると現金に手数料無料で交換出来るのです。

ポイントタウン未登録の場合は会員登録(もちろん無料)が必要ですが、ポイントタウンは今やお小遣い稼ぎには必須と言っていいくらいのポイントサイトなので、infoQとのダブル使いでポイントを貯めるのはおすすめですよ♪

アンケート配信数が多い&毎日ポイントが貯められる!


年齢や性別等の属性にもよりますが、infoQのアンケート配信数は多いと思います。

私は登録して8か月ですが、今回を含め高報酬のアンケートに2回参加出来ています。

通常のアンケートに加え、広告が表示されるタイプのアンケートや他サイトでもおなじみのゲーム、タイピング等コンテンツが豊富なのでポイントは貯まりやすいです。

すぐ大きく稼げるというわけではないですが、お小遣い稼ぎをするにあたっておすすめ出来るアンケートサイトです。



アンケートサイトinfoQでポイントを貯めよう♪

新規モニター登録 ←こちらからご登録で20ポイントがもらえます。

こちらはポイントタウン♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ←こちらからのご登録で500ポイントがもらえます。

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。