10月25日まで楽天スーパーDEAL初回利用キャンペーン開催中! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

10月25日まで楽天スーパーDEAL初回利用キャンペーン開催中!

ポイントサイト経由で楽天スーパーDEALを利用しよう!


楽天スーパーDEALという楽天会員限定のサービスがあります。

楽天スーパーDEALはお得

楽天スーパーDEAL対象商品は通常よりもかなり高いポイント還元率になっています。

現在ポイントサイトのポイントタウン・ハピタス・げん玉にて、10月25日までの楽天スーパーDEAL初回利用キャンペーンが行われています。

※このキャンペーンは終了しました

各サイトにおけるキャンペーン内容等は以下の通りです。

【ポイントタウン】
初回利用でポイントタウンのポイント7000ポイント(=350円)プレゼント
・商品購入で購入金額の1%ポイントバック
・支払での楽天スーパーポイント利用分はポイント付与対象外
・お買い物保証制度あり 

【ハピタス】
初回利用でハピタスのポイント300ポイント(=300円)プレゼント
・商品購入で購入金額の1%ポイントバック
・支払での楽天スーパーポイント利用分もポイント付与対象
・お買い物保証制度あり

【げん玉】
初回利用でげん玉のポイント3500ポイント(=350円)プレゼント
・商品購入で購入金額の1%ポイントバック
・支払いでの楽天スーパーポイント利用分に関しては不明
・お買い物保証制度あり


いずれのサイトもボーナスポイントは2016年1月に付与されます。

ハピタス経由で楽天スーパーDEALを自腹ゼロで利用してみた


お買い物保証制度があるポイントタウンとハピタスでどちらを利用するか迷った結果、今回私はハピタス経由での利用にしました。

ハピタスの楽天スーパーDEAL

キャンペーンでもらえるポイントは他サイトより50円分少ないですが、最近お財布事情が厳しいこともあり「いっそのこと1円も自腹を切らずに参加してまえ~」と勢い付いたのです(爆)

楽天スーパーポイントがそれなりに貯まっていたこともありまして。

ハピタスは支払での楽天スーパーポイント利用分もポイント付与対象となるので全額ポイント払いしたい時には持って来いなのです。

そして、今回購入したのがこちら↓↓

スーパーDEALで購入したもの

1000円(送料込)の商品を購入して楽天スーパーポイント300円相当ポイントバックって…楽天スーパーDEAL凄いですね!

この1000円(送料込)を楽天スーパーポイントで支払ったので自腹ゼロなのですが

・楽天スーパーポイント300ポイント(30%ポイントバック)
・ハピタスにて300ポイント(楽天スーパーDEAL初回利用プレゼント)
・ハピタスにて10ポイント(お買い物での1%ポイントバック)

これらのポイントがまるっともらえてしまいます♪やれ嬉しや♪

楽天スーパーDEAL初回利用キャンペーンは10月25まで!


楽天スーパーDEALにはお得な商品がたくさんあるので、興味がある方はこのキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?

私は「一切自腹を切りたくない」という理由でハピタスを利用しましたが、どのポイントサイトを経由するかはご自身の登録状況やお支払方法を考慮して選ぶと良いですよ♪

※このキャンペーンは終了しました



今やお小遣い稼ぎには必須!?いろんな案件でポイント還元率が高いポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイント高還元率&お買い物に関する安心の制度があって安定感は抜群のハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイトの代表格で多くの方が利用されているげん玉


よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

私は現在・・・

ネットショッピングは、すべてECナビを通してます(笑)
ゴールド会員にしたくて(笑)

ハピタス人気ありますよねー♪

コメントありがとうございます!
そしてありがたいお言葉、本当にありがとうございます♪

これからは、そう言って頂けるようなブロガー様と、
もっと交流を持てたら・・・なんて思ってます♪

2015-10-23 02:32 | from らいふ