マクロミル、今月も無事500ポイント(=500円)貯まりました。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


マクロミル、今月も無事500ポイント(=500円)貯まりました。

確認してみたら私は2012年10月に登録していた、アンケートサイトのマクロミル。



「もう3年も利用しているのか~」としみじみなりましたよ。

今月も無事500ポイント(=500円)貯まったので交換手続きしました。

マクロミル500ポイント超えました

アンケート配信数は属性(年齢や住所等)によって異なりますが、こうやって毎月500円ずつ交換申し込み出来ているのはありがたいです。

マクロミル3月以外は毎月交換出来ています

「毎月交換~」と書いたところで、3月には交換出来ていないことに気付きました(笑)

マクロミル、新規登録キャンペーンと15周年記念キャンペーン


マクロミルでは新規登録するとAmazonギフト券やマクロミルポイントがもらえるキャンペーンが行われています。

アンケートモニタ新規登録トリプルチャンスキャンペーン

期間中に登録してマイページから応募すると抽選で賞品がプレゼントされます。

マクロミル利用者から見ても魅力的な賞品です(マクロミルポイント良いなあ…)

そして、マクロミル15周年記念として、アンケー党のメンバーの名前大募集キャンペーンも行われています。

アンケー党のメンバーの名前大募集

↑この写真の子がアンケー党の党首です。

名前が採用された方には、党首のぬいぐるみと、アンケー党のメンバー全員の名前入り特製QUOカード(500円分)がプレゼントされます。

こちらは9月1日から始まっていて既に9月分の応募は締め切られていますが、10~12月分は応募出来ますよ。

私の考えた名前、審査してくださる方のツボにはまって選ばれないかしら?(笑)

マクロミルでスキマ時間をお小遣いに変えよう!


何とな~く意味もな~くパソコンやスマートフォンをいじっているというような時間ってありませんか?

マクロミルを利用すると、そのような「消費する時間」をアンケート回答に充てて「生産する時間」に変えることが出来ますよ。

日々の生活の中にあるスキマ時間、お小遣いに変えてみませんか?

←こちらからのご登録で30ポイントがもらえます。

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

