ちょびリッチ、スロットゲームで稼ぐ!毎日どんどんポイントが貯まります! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ちょびリッチ、スロットゲームで稼ぐ!毎日どんどんポイントが貯まります!

「スロットゲームが稼げる」ともっぱらの評判、ポイントサイトのちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ、スロットゲームとは


ちょびリッチのスロットゲームはメダルを1枚消費することで、スロットを回してポイントを獲得するゲームです。

ちょびリッチのスロットゲーム

詳しいルールはゲーム内の「ゲームの遊び方」に記載してありますが、ここで重要なもののみ抜粋してご紹介します。

・メダルがある限り何回でもスロットを回せます。
・自動回復は50枚が上限になります。
・メダル残量が50枚以下の時、5分に1メダル回復します。
・メダルの上限は999枚です。
・メダル100枚で1ポイントと交換出来ます。
・ポイントの交換は画面上での申請が必要です。
・1日のポイント獲得上限は100ポイントとなります。


上記を踏まえて

・メダル残量が50枚以下にならないようにすること
・メダルの上限は999枚なので定期的に交換すること


この2点さえ気を付ければ、あとはスタートボタンをクリックするのみでOK!楽ちんポンです!

私は常にメダルが200枚くらいある状態を保っています。

ちなみに、ストップボタンは飾りなので押す必要はありません(笑)

図柄ともらえるメダル数は以下の通りです。

スロットゲームの図柄

カトリーヌちゃんが3つ揃うとメダルを消費せずに50ゲームすることが出来るボーナスタイムがスタートします。

このボーナスタイムにどんどんポイントが貯まっていきます。

スロットゲームカトリーヌちゃんが揃ったらアツい

他の作業の合間にスロットゲーム


もちろん、スロットゲームだけに時間を割くのはお小遣い稼ぎとして効率が悪いですが

別画面で開いておけば、他の作業の合間にプレイ出来ます!

半分ブログ半分スロット

上の画像のように、現に今この記事を書きながら右側ではスロットゲームしています(笑)

始めのうちは無意識にスロット画面を見ていたりスタートボタン周辺の広告をクリックしたりすると思いますが、しばらくしたら慣れます(私もすっかり慣れました)

ブログ記事作成やアンケート回答等の合間にポイントを貯められるのはとても嬉しいですよ。

スマートフォン版ちょびリッチにもスロットゲームリリース!


平成28年3月からスマートフォン版ちょびリッチにもスロットゲームがリリースされました。

ちょびリッチ スマホ版スロットゲームリリース

パソコン版・スマートフォン版それぞれ1日のポイント獲得上限は100ポイントです。

つまり、上の画像にも書いてあるようにパソコン版・スマートフォン版合わせて毎日に200ポイントまで獲得可能になったのです!

ちょびリッチは2ポイント=1円換算なので…毎日100円!1か月で3000円ですよ!

実際に毎日ポイント獲得上限までゲームを続けるというのは難しいと思います。

でも、無料ゲームだけで1か月に3000円稼ぐことが出来るという事実は凄いことですよ!

そもそも、相互リンクしていただいている諸先輩(師匠)方がこのゲームの良さを紹介してくださっているのを見て、私はちょびリッチに登録しました。

ポイントサイトに登録する動機になるくらい、そしてこのような記事を作成する材料となるくらい、このゲームは強くおすすめ出来ます!

「お買い物とか会員登録とかしないでポイントを貯めたいな~」「こつこつでいいから毎日確実に稼げないかな~」という方には持って来いですよ!



無料ゲームだけでもポイントが貯まる♪ポイント貯めてハッピーになれる♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←こちらからご登録出来ます。

 ランキングに参加しています 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

すごいですね!!!
始めたいなぁって気持ちになりました☆
ただ今私迷走中なんです(-。-;)
ランサーズも登録だけしたんですがわからず、ポイントサイトもうまく使えず、アフィリエイトもわからずブログもわからず(>_<)
たすけてぇ~って状態なので落ち着いたらさせてもらいますw

2015-10-22 19:07 | from ききうさ

