2015年10月の収入まとめ(追記に結婚準備について少々) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

2015年10月の収入まとめ(追記に結婚準備について少々)

交換申し込みをしたものと振り込みされたものを記載します。

10月まとめ

金額が ― のものはポイント等貯まっていても交換申し込みをしていないものです。

また、この合計が10月に振り込まれたのではありません(振込のタイミングが違うもので…)



ということで、10月の換金&振込額合計…17428円!

平成27年の収入実績は…127899円になりました!

ポイントインカムはポイント交換でもらえるマネーが10%増量というキャンペーンが行われていたドットマネー経由で交換しました。

来月もこのキャンペーン実施してくれないかなー…

今年もあと2か月、お得案件が出たらどんどん利用していこうと思います♪

* * * * * * * * * *

さてさて、お小遣い稼ぎと関係ない話ですが…今月から結婚式の準備に取り掛かりました。

追記にまとめたので、興味のある方はご覧ください~。

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

絶対に今作る必要はなかったであろうウェディングドールが完成しました(笑)

ウェディングドール

なんと手作り感満載のウェディングドールなのでしょう!

ドールの基はダンボーのフィギュア(全長30センチ)です。

ダンボーをご存知ない方は「よつばと ダンボー」で検索してください。

このダンボー、UFOキャッチャー上級者である私の妹と義弟が「姉さんはダンボーが好きだから」といってゲームセンターでゲットしてくれたプライズです。

故に、フェルト等の代金324円しかかかっていないという非常に安価で完成しました。

可愛い妹と義弟よ…本当にありがとう…

ちなみに、この写真と同じものを別名義で運営している週1~2回しか更新していない緩い日常ブログにも上げております。

万が一そのブログを発見された方は「ああ、この人すもももさんか~」と生温かい目でご覧いただけたら嬉しいです(笑)

忍者アドマックス


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

10月中に収入まとめ記事をアップするなんて素晴らしいです!
私もすもももさんを見習って早めに集計したいと思います。

ウエディングドールかわいいですね♪

2015-10-31 23:50 | from デシ子

No title

かわいいー!

ウエディングドールというものがあるんですね。
というところから、最近のブライダル事情に疎いことが判明。自営でブライダルもちょっぴり扱っているというのに・・・(T_T);

お小遣い稼ぎにどっぷりはまって自営をほったらかしにているのでした~(反省)


2015-11-02 10:22 | from メガネママ

No title

ダンボー かわいいですね。
目がなんとも言えない良い感じをだしています!

ポイントインカムからドットマネーへの交換で10%増量。
今月も継続みたいですね。
稼げるときに稼がせてもらわなきゃ!!です☆彡

2015-11-02 19:41 | from kotako