ポイントインカム、ステータスがランクアップ!プラチナ会員になりました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントインカム、ステータスがランクアップ!プラチナ会員になりました!

私の中で愛が止まらないポイントサイトのポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

先日も キャンペーンに当選してAmazonギフト券をいただきました

そして…とうとう…

ステータスがアップしてプラチナ会員になりました!

ポイントインカムでプラチナ会員に

やった~♪やったよ~♪

ポイントインカムのステータスについて


ポイントインカムでは獲得ポイントにより

一般会員 → シルバー会員 → ゴールド会員 → プラチナ会員

とステータスが上がり、サービス利用で追加されるポイントにボーナスポイントが加算されます。

ポイントインカムのステータスについて

プラチナ会員(7%ボーナス)の私が1000ポイントを獲得した場合は以下のようになります。

1000ポイント(基本)+ 70ポイント(ボーナス)= 1070ポイント獲得!

※一部ゲームやクリックポイントで獲得するポイントは会員ステータスへ反映されません。
※ステータスボーナスは利用日時点のステータスで反映されます。
※一部ボーナス対象外のサービスがあります。


ポイントインカムのステータスは一度上がったらそのまま下がらない!


何が嬉しいかって…

ポイントインカムのステータスは一度ランクアップすればずっとそのまま!下がることはありません!

つまり、プラチナ会員まで駆け上がれば、ず~っとプラチナ会員ということです!

プラチナ会員になるためには累計で100000ポイント(=10000円)以上獲得する必要があります。

私はなんと約2か月半でプラチナ会員まで駆け上がることが出来ました!

それだけポイントインカムはお得な案件が多いことの表れだと思います。

ポイントインカムからドットマネーに交換申し込み!


所持ポイントが10000ポイント(=1000円)を超えたのでドットマネーへ交換申し込みをしました。

ドットマネーは株式会社サイバーエージェントが運営するポイント(?)サイトです。

ポイントインカムからドットマネーへ

ポイントインカムから直接現金への交換申し込み(金融機関への振り込み)をすると交換手数料がかかります。

かたや、ドットマネーは現金であれギフト券であれ電子マネーであれ交換手数料はかかりません。

ということで、私は ポイントインカム→ドットマネー→現金 という流れを取っています。

ドットマネー自体でもポイントが貯められるので、この流れでの交換はおすすめですよ~。



暮らしをお得に楽しく!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ←こちらからご登録出来ます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

忍者アドマックス

 
コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

おめでとうございます♪

すもももさんの情報はいつも本当にうらやましくってあれもこれも真似したくなっちゃうものばかりです( *´艸`)
モラタメしたいと思っていたのに、ポイントインカムまでしたくなってきちゃいました(*´▽`*)笑
プラチナとか名前だけでもう十分かっこいいですね☆笑
いいなぁ~♪(●´ω`●)

2015-10-16 20:42 | from 菜々NA

