i2iポイントを経由してポンパレモールでお買い物した後日談です。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

i2iポイントを経由してポンパレモールでお買い物した後日談です。

サイトを運営している運営との距離が良い意味で近いポイントサイトのi2iポイント。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iポイント内右側にある山岸さんが更新するスタッフブログは人間味溢れていて面白いです。

さて、こちらの記事 のように「i2iポイント経由でポンパレモールを利用する場合、リクルートポイント利用分もポイント対象となるのか」ということを問い合わせをしたところ

i2iポイント経由でポンパレモールを利用する場合、リクルートポイント利用分もポイント対象となります

との回答をいただいたので早速利用した私ですが。

その時、このことを明記しておかないのはもったいないな~と思いました。

ポンパレモール利用でのポイント還元率の高さはi2iポイントの強みの1つなので、それに磨きをかける上でも明記した方がいいよな~と。



「いいよな~」という想いが募って、再度問い合わせ(もとい要望)してしまいました。

その結果

リクルートポイントについて記載されました

すぐ対応していただきました!

山岸さん、ありがとうございます!

このように利用者の声が届いて反映してもらえると嬉しくなりますね。

特にi2iポイントの場合は山岸さんという頑張っている方の姿が見えるので(←本人のお姿は見えませんが)これからも応援していきたいと思ってしまうのですよね。

ということで、いちブロガーの私も「i2iポイント経由でポンパレモールを利用する場合、リクルートポイント利用分もポイント対象」ということの周知に協力させていただきました(笑)

口コミ投稿でポイントがもらえる!


i2iポイントの口コミ投稿は文字数に応じて下記のポイントが付与されます。

・i2iポイント経由:3ポイント※承認済の案件のみ
・それ以外:0.5ポイント


この「それ以外」とは「i2iポイント経由ではなく他サイト経由で利用した案件」「i2iポイント経由で利用したけれど承認されていない案件」になります。

i2iポイント口コミ投稿ポイント変更

他サイト経由で利用した案件の口コミでもポイントがもらえるというのは画期的ですよね。

ただし、口コミ投稿すれば必ずしも採用されるとは限らず、運営側から以下のように判断された場合ポイントは付与されませんのでご注意ください。

・イタズラや虚偽の書き込み
・適切ではない、参考にならないと判断した書き込み
・ただ文字数を増やそうとしていると判断した書き込み
・広告に対する意見ではなく、判定やポイントに関する意見のみの書き込み
・他サイト・ブログ等からの引用、剽窃


ポンパレモールが無事承認されたら、口コミ投稿しようと思っています♪

無料会員登録とプロフィール入力でポイントがもらえる!


i2iポイントは無料会員登録で1000ポイント、その後のプロフィール入力で1000ポイント、つまり合計2000ポイント(=200円)がもらえます。

i2iポイント、プロフィール登録

4000ポイント(=400円)から交換可能ですから、登録だけで交換までの距離がぐぐっと近付きます。

毎日ログインとガチャでポイントが貯まる!


i2iポイントは毎日ログインするだけで10ポイント、30日連続ログインでボーナス100ポイントもらえます。

i2iポイント、ログインボーナス

加えて毎日ガチャで10ポイント、30ポイント、50ポイント、100ポイントのいずれかが当選します。

i2iポイント毎日ガチャ

i2iポイント毎日ガチャ②

つまり、ログインとガチャを30日続けるだけで最低700ポイント(=70円)もらえます。

ログインとガチャにかかる時間は約1分…楽ちんポンでポイントゲットしましょう!



毎日稼げる注目のi2iポイント!これからの躍進に期待です♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪ ←こちらからご登録出来ます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。