ドットマネー、ポイント交換で10%マネー増量&50万マネー山分けキャンペーンの結果が凄かった! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ドットマネー、ポイント交換で10%マネー増量&50万マネー山分けキャンペーンの結果が凄かった!

ドットマネーは株式会社サイバーエージェントが運営するサイトです。

ドットマネー

「アメーバで遊んだり、他のポイントサイトからポイントを交換したりするだけでマネーがたまるサービス」という謳い文句ですね。

そのドットマネーでポイント交換でもらえるマネーが10%増量というキャンペーンが行われていました。

ドットマネーポイント交換でもらえるマネーが10%増量

このキャンペーンに加えて、ポイント交換した方対象の50万ポイント山分けキャンペーンも行われていました。

私はポイントインカムから7000円分のポイントを交換していたのですが、先日10%増量分と山分け分が付与されました。

ドットマネーおそるべし

ポイントインカムから7000円分のポイント交換しただけで、1432ポイント(=1432円)もらえたことになります。

ドットマネー…恐ろしい子!

元ネタがわからない方は「ガラスの仮面 恐ろしい子」で検索ください(笑)

先日の連休は急にスイッチが入ってウェルカムドール・プロフィールビデオ作成に取り掛りほぼお小遣い稼ぎしなかったのですが、今月残り半分は10%増量キャンペーンに参戦出来るようにこつこつ作業&お得案件利用に精を出していきます!

☆ドットマネーはこちらから☆

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

こんにちは

こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます。
ドットマネーってスゴイんですね~。
私はアメーバでコインを貯めるのに使っているだけなんですが
10%上乗せされるならワラウのポイントを
現金に換金しようかと思っていて今見てみたら
現金に交換するにはSMS認証による本人確認が必要と
書かれているので携帯を持っていないとダメですよねぇ?
携帯を持っていない私・・・(汗)

2015-10-14 16:48 | from スミレ | Edit