dTVのご紹介です【好きなとき、好きなものを、好きなだけ。】 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

dTVのご紹介です【好きなとき、好きなものを、好きなだけ。】

dTVとは


dTVは株式会社NTTドコモが運営する国内最大級の映像配信サービスです。



最近、綾野剛さんがテレビCMをしていますね。

映画・ドラマ・アニメ・音楽・オリジナル番組等が月額500円(税抜)で見放題という低料金なところが非常に魅力的です。

※一部別途料金が必要なレンタル作品があります。

dTVはキャリアフリー!


「使ってみたいけど、私、ドコモじゃないからな~」という方でも大丈夫。

ドコモユーザーでない方も新規で ドコモIDを取得すればdTVを利用出来るのです。

dTVは月額500円(税抜)

もちろん、ドコモユーザーの方はドコモID とパスワードを入力すれば簡単に登録出来ます。

dTVはスマホ以外でも楽しめる!


dTVではデバイスの追加登録をすれば1つのIDで5つのデバイスまで利用出来ます。

dTVは様々なデバイスで見られます

最初に登録したデバイス以外でアクセスすると「追加登録しますか?」と尋ねられるので流れに沿って登録すればOKです。

リビングではインターネット接続出来るテレビ、部屋ではタブレット、外出先ではスマホ…というように時と場合に合わせたデバイスで楽しめるのは良いですよね。

※同じアカウントで登録された複数のデバイスで同時再生は出来ません。

スマートフォンやタブレットにダウンロードしてオフラインで楽める!


Wi-Fi環境でダウンロードして、通信制限や電波を気にせずにオフラインで楽しむことが出来ます(会員状態とライセンスを確認する再生開始時だけは通信が必要です)

dTVダウンロード情報

これはとても便利な機能だと思います。

私ならリピート視聴するお気に入り動画をダウンロードしておきますね。

※テレビ、パソコンにはダウンロード出来ません。
※スマートフォン、タブレットでも一部非対象機種があります。
※一部ダウンロード非対象の作品があります。


dTVは今なら初回31日間無料!


31日間というこの無料お試し期間、他サイトと比較しても非常に長いです。

「見たい作品があるのか」「使い勝手はどうなのか」等、ゆっくりじっくり判断出来ますよ。

ご興味を持たれた方はこの機会に一度お試ししてみてはいかがでしょうか?



よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。