ポイントサイト経由で買い物しよう!(多少訂正しました) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントサイト経由で買い物しよう!(多少訂正しました)

「買い物でポイントを貯める」というのはポイントサイトの活用法の1つ。

ポイントサイトを経由してインターネットショッピングするとポイントが貯まるという素敵なシステムですね。

具体的には以下のようになります↓↓


①ポイントサイトに掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
   ↓
②ショッピングサイトで買い物
   ↓
③ポイントサイトのポイント+ショッピングサイトの両方のポイントが貯まる!



例えば、私は HABA(ハーバー)のスクワランと美容液を使っていますが・・・

HAVA

ポイントサイトのげん玉を経由して商品を買うと100円ごとに25ポイントもらえます。

還元率(購入金額の○%)はショッピングサイトによって異なりますが、ただ買い物するだけでは貯まらないポイントが貯まるということには変わりありません。

「インターネットでお小遣い稼ぎしよう!」と特別思っていなくても、よくインターネットショッピングをする方ならコツコツとポイントが貯まっていくと思います。

ちなみに、私は今日ユニクロで欲しいものがあり「ユニクロは提携ショップにないけれどGU(ジーユー)経由で買えばポイントが貯まるのでは!?」と思っていたら…

ユニクロはだめなようだ

ダメでした(笑)

それでも主要ポイントサイトには定番ショップを始めたくさんのショッピングサイトが登録されています。

ちなみに、私の活用しているげん玉では8月31日までお友達紹介キャンペーン中♪

 ←こちらからのご登録で250ポイントがもらえます。

よくインターネットショッピングをされる方でまだポイントサイトに登録されていないという方には是非登録をおすすめします!

もちろん「これからインターネットでのお小遣い稼ぎを始めてみようかなー」という方にもおすすめです!


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。