ポイントインカム、どろ豆乳石鹸どろあわわを実質無料で購入&差額がお小遣いに! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントインカム、どろ豆乳石鹸どろあわわを実質無料で購入&差額がお小遣いに!

連続でご紹介、ポイントサイトのポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

以前私が実際に利用した案件がポイントアップで再登場したのでご紹介します!

どろ豆乳石鹸どろあわわを実質無料で購入&差額がお小遣いに!


ポイントインカムのどろあわわ

どろ豆乳石鹸どろあわわ 初回定期商品購入で30000ポイント(=3000円)

あくまで個人的な感想ですが、洗顔してもつっぱらない&肌はしっとりするというお気に入った石けんでした。

どろあわわの定期購入を申し込むと初回税込1609円なので、差額1391円分のポイントがお小遣いとしてゲット出来ることになります。

定期購入とありますが、すぐ配送停止・解約出来るので大丈夫です。

まず、ポイント獲得条件を見てみます。

ポイントインカムのどろあわわにおけるポイント獲得条件

商品購入後、45日以内にキャンセルされた場合(定期発送分含む)は対象外ですが、以下の流れを取れば手出し1609円で3000円分のポイント&どろあわわ1個がゲット出来ます。

ポイントインカム経由でどろあわわの定期購入を申し込む

商品が届いたら定期発送を2か月(ないし3か月)停止したい旨を連絡する(メールでOK!)

ポイントインカムからポイント付与

定期購入を解約したい・無期限お休みしたい旨を連絡する(メールでOK!)


どろあわわの配送一時停止・解約(無期限停止)はメールで連絡出来ます!


定期購入の配送停止・解約の電話って気が重いですよね。

でも、このどろあわわの配送一時停止・解約(無期限停止)はメールで連絡出来ます!

私は電話があまり得意でないのでメールで連絡しました。

解約したい旨をメールした際にはカスタマーセンターから下記のような返信がありました。

「どろあわわ毎月お届け定期コース」11月19日発送分から、お休みの手続きをさせていただきましたのでご連絡申しあげます。

また、今後発送の再開をされる場合は、メールやお電話にて再開の旨ご連絡をいただき、商品発送の手続きをさせていただきますので(以下略)


(上記の11月19日というのは私の2回目の発送予定日でした)

完全なる解約ではなく「無期限停止」という扱いになるようですが、これはおそらく電話でも同じでしょう。

メールで無期限停止の連絡をしたい場合は 【ご注文内容】【お客様・お届け先情報】【無期限停止したい理由】を記載するとスムーズだと思います。

ちなみに、私は以下のようなメールを送りました。

【件名】どろあわわ定期購入解約のお願い

お世話になっております。

どろあわわの定期購入を解約していただきたくてご連絡しました。

貴社の商品はとても素晴らしいのですが、私事で定期購入は経済的に厳しくなってしまいました。

以下に契約情報等を添付しますので、大変恐縮ではございますが解約手続きをお願いします。

(以下に 【ご注文内容】【お客様・お届け先情報】をコピペ)


私は正直に「経済的に厳しい」と記載しましたが、「他の製品も使ってみたい」等でも良いと思います。



このポイントアップは期間限定とのことなので、興味がある方はお急ぎくださいね!

もちろん、今から登録しても利用出来ますよ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ←こちらからご登録出来ます。

暮らしをお得に楽しく♪お得案件がたくさんポイントインカムでお小遣い稼ぎ♪

  よろしければ応援お願いします 
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ  

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

ご丁寧にリンクまで貼っていただいてありがとうございます。

すもももさんの記事は、とてもわかりやすくて丁寧ですね。私も誰が読んでもわかるように心がけよう^o^




2015-10-06 11:52 | from メガネママ

