ポイントインカム、シルバーウィークのキャンペーンに当選しました~(喜) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントインカム、シルバーウィークのキャンペーンに当選しました~(喜)

私の中で愛が止まらない、ポイントサイトのポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

1日に3記事も投稿することになるとは思いませんでした(笑)

というのも、ポイントインカムから喜ばしいメールが届いたのです。

↓↓以下、メールの一部です。

平素よりPoint Incomeをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は「シルバーウィーク特別企画シルバーポ太郎を毎日探して、Amazonギフト券をゲットキャンペーン」におきまして、見事抽選にてすももも様が当選されましたので案内を申し上げます。

おめでとうございます!!

すでにポイント通帳の「プレゼント」に付与させていただきましたので、以下URLよりご確認いただけますと幸いです。


そうなのです!

シルバーウィークのキャンペーンに当選しました!

あの「シルバーポ太郎を探せ!」です。

キャンペーン期間中、毎日シルバーポ太郎を見つけてくれた方から、抽選で50名に「Amazonギフト券500円分」をプレゼントという内容でした。

シルバーポ太郎を探せ

9月20日にはクリックしてもクリアにならなかったというアクシデントがありましたが

9月20日もクリックしたのに

問い合わせをしたところ、ポイントインカム側の不具合とのことで同じ状態になっていた方は全員クリアとなったとのことです。

ポ太郎を探せキャンペーンに当選

このようにAmazonギフト券500円分いただきました~♪嬉しいです~♪

本当に、ポイントインカムへの愛が止まりません(笑)



暮らしをお得に楽しく♪お得案件がたくさんポイントインカムでお小遣い稼ぎ♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ←こちらからご登録出来ます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

忍者アドマックス

 


コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

抽選モノ・・・

当たったことないですねー(笑)
昔からくじ運悪いんですよね(笑)

アマゾンギフト、当選おめでとうございます♪

それにしても、愛が止まらないって(笑)
それだけ愛されてたら、ポイントインカムも幸せでしょうね(笑)

コメントありがとうございます!
あのお化け白菜は、ほんと凄いです(笑)

最近また葉野菜が、高いですよねー(汗)
我が家でも普段利用しているイオンで、すもももさんの地域と同じくらいの価格をしていたはず・・・。

高過ぎです(涙)

ほんと犯罪が無い社会になってくれたら、安心できるんですけどねー・・・。

刑務所自体が、無くなるくらい、犯罪が無くなって欲しいですね!

2015-10-05 23:02 | from らいふ

おめでとうございまーす

当選おめでとうございます♪

このポ太郎みつけるの大変だったみたいですね。私は参加できなかったのですが~。

苦労が報われましたね)^o^(

2015-10-06 06:18 | from メガネママ

No title

おめでとうございます!
20日の分もちゃんとクリアになったとのことでよかったですね。

私も当選メール来てるか確認してみたけどハズレてしまったようです。

次はゴールデンポ太郎を探せ!をやって欲しいような、もう勘弁して欲しいような・・・

2015-10-06 10:33 | from デシ子

