モラタメ、ポイントについて嬉しい変更がありました! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

モラタメ、ポイントについて嬉しい変更がありました!

モラタメとは?


モラタメ は株式会社ドゥ・ハウスが運営している新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」サイトです。



詳しくは以下の記事をご覧ください。

「モラタメとは?」「モラタメの評判は?」モラタメについてご紹介!

モラタメのポイントについて変更がありました


週末にメールでお知らせがありました。

モラタメポイントについての変更点

★ポイントの有効期限が1年間から2年間に延長
・ポイントの有効期限を2年間に延長しました。
※既に保有しているポイントも2年間に延長されます。

★ポイント交換先にPeXポイントを追加
・PeXポイントへのポイント交換が可能となります。
・最低交換ポイント数は1100ポイント(手数料100ポイント)からとなります。
・PeXポイントへは翌日以降に反映されます。


「モラ」「タメ」の後にブログ記事を作成してトラックバックすると100ポイント、ブログがない場合はサイトでコメントすると50ポイントですから、ブログがない方にとって1年間で交換可能な1100ポイント貯めるというのはなかなか難しかったと思います。

単純計算で 1100ポイント÷50ポイント=22回 ですからね。

ポイントの有効期限が2年間になるのは大きな改善ですね♪

そして、個人的にはPeXポイントへ交換可能になるのも嬉しいです。

モラタメからPeXへ

私は今後 モラタメポイント→PeXポイント→現金 の流れを取りたいと思います♪



モラタメで新商品や話題の商品をお得にゲット♪ポイントももらおう♪

←こちらからご登録出来ます。

よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ     

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。