ポイントインカム、モイストウォッシュゲル新規商品購入で商品金額の100%還元!9本までなら何本でもOK! - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

ポイントインカム、モイストウォッシュゲル新規商品購入で商品金額の100%還元!9本までなら何本でもOK!

もはやお小遣い稼ぎには欠かせない、ポイントサイトのポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

こちらの記事 にてデジ子様が紹介されていたお得案件を私もご紹介します!

※デジ子様のブログ:ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~

モイストウォッシュゲル、新規商品購入で商品金額の100%還元!


ポイントインカムでモイストウォッシュゲル実質無料

モイストウォッシュゲル、新規商品購入で商品金額の100%還元

検索の際には「モイスト」「モイストウォッシュゲル」でお探しください。

インターネットでお小遣い稼ぎをしている方なら(あるいはそうでない方でも)マナラの広告は目にしたことがあると思います。

そのマナラのモイストウォッシュゲルが新規商品購入で実質無料!これは嬉しい!

加えて嬉しいことに

ポイントインカムのモイストウォッシュゲルにおけるポイント獲得条件

※初回購入であれば一度に複数個購入しても全てポイント対象となります←この表記★

ちなみに、一度に購入可能なのは9本までです。

9本では約2万5千円とお安い買い物ではないのですが、私はしばらく迷った結果9本の購入に踏み切りました。

購入手続き終了後、数分後には通帳に承認待ちと記載されましたよ。

現在実際にこのモイストウォッシュゲルを使っています。

あくまで個人的な感想ですが、私には合っているようで毛穴が目立たくなってきました♪

このポイントアップは期間限定とのことなので、興味がある方はお急ぎくださいね!



もちろん、今から登録しても利用出来ますよ!

暮らしをお得に楽しく♪お得案件がたくさんポイントインカムでお小遣い稼ぎ♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ←こちらからご登録出来ます。

  よろしければ応援お願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

ご紹介ありがとうございました♪

1本が2ヶ月分なので1年半洗顔料買わなくて済みますね。
9本届くと置き場所もちょっと悩みますがw香りも良いし使い心地もよく私は気にいってます。

2015-10-05 11:13 | from デシ子

No title

9本購入されたんですか!!
たっ!大量ですね~。

昨日、ポイントインカムのまさにこの案件を見ながら
「どうしよう。買おうか・・・買うなら何本か・・・」と悩んでいて・・。結局、まだ購入に至っていないというありさまです(笑)

2015-11-06 15:02 | from kotako