ドットマネーに登録しました【ネットで稼げる 新しいお金】 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドットマネーに登録しました【ネットで稼げる 新しいお金】

ドットマネーとは


ドットマネーは株式会社サイバーエージェントが運営するサイトです。

ドットマネー

「アメーバで遊んだり、他のポイントサイトからポイントを交換したりするだけでマネーがたまるサービス」という謳い文句ですね。

* * * * * * * * * *

1マネー=1円相当

・現金 ・ギフト券 ・電子マネー 
・アメーバのアプリで使えるアイテム に交換可能

いずれも交換手数料は無料

ポイントの獲得方法によって失効までの期間が異なる

【獲得方法による失効までの期間】
デイリースクラッチ:翌月月末
アプリ・アメブロでためる:翌月月末
ポイント交換でためる:6か月後月末
広告サービスでためる:6か月後月末
かんたんお仕事でためる:6か月後月末

お友達紹介プログラムなし


ポイントサイトからポイント交換することでマネーが貯まる


ECナビでいうところのPeX、げん玉でいうところのPointExchange のようにポイント交換サイトのように利用することが出来ます。

交換先にかかわらず、交換手数料が無料というところが最大の魅力です。

その上、現在 ポイント交換でもらえるマネーが10%増量 というキャンペーンが行われています。

ドットマネーポイント交換でもらえるマネーが10%増量

【期間】
11月1日(日)~11月30日(月) 23:59

【キャンペーン】
①もれなくマネー10%増量キャンペーン
・内容
期間中に、対象提携先のポイントをドットマネーに交換すると、もれなく交換したマネーの10%分マネーをプレゼント

・対象提携先
ポイントサイト
ポイントインカム、ちょびリッチ、モッピー(スマートフォンのみ対応)、ワラウ、PONEY、お小遣いJP、ポイントミュージアム、ポイントスタジアム、ポイントランド、ポイントアイランド、懸賞にゃんダフル、Pointier、予想ネット、ta:melu(スマートフォンのみ対応)、キラキラ☆ウォーカー(スマートフォンのみ対応)

【マネー付与日】
12月17日(金) 以降順次付与


ドットマネーに交換するだけで10%増量というのは非常に非常に大きいです!嬉しいです!

ドットマネーはどの交換先でも手数料無料ですし、この機会を利用しないわけにはいきませんよ!

デイリースクラッチ、チラシチェックで毎日マネーがたまる


※パソコン版ドットマネーに関してのみご紹介となります。

デイリースクラッチでは毎日必ず1マネーはもらえます。

スクラッチでためる

チラシチェックは他サイトでもあるコンテンツですが、チェックだけで1マネー(=1円)もらえるのはかなりお得です。

チラシチェックで1マネー

ただ、デイリースクラッチとチラシチェックで獲得したマネーの有効期限は翌月末日と短いので注意ですね(汗)

アメーバの利用で毎日マネーが貯まる


アメーバのサービス・アプリを利用することで毎日マネーを貯めることが出来ます。

アプリ・アメブロでためる

私もマネーのために数年振りにピグを作成しました。

現在パソコンで利用可能な4つのアプリで毎日8~10マネーをゲットしています。

ただ、アメーバの利用で獲得したマネーの有効期限も翌月末日と短いです(汗)

ドットマネー経由で「ちょびリッチ」にも登録しました


ドットマネー経由で「スロットゲームが熱い」と話題のポイントサイト、ちょびリッチに登録しました。
ちょびリッチに新規登録で100マネー

ちょびリッチからもポイント移行出来るように毎日こつこつ頑張ろうと思います。

ドットマネーにはお友達紹介制度がありませんので…


以下に新規会員登録のリンクを貼っておきます(もちろんインターネット検索からでもOKです)

新規でアメーバIDを作成せずとも、フェイスブックやツイッター、ヤフー等のアカウントでも利用出来ますよ。

☆ドットマネーはこちらから☆

よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ     

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。