2015年9月の収入まとめ。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

2015年9月の収入まとめ。

交換申し込みをしたものと振り込みされたものを記載します。

9月まとめ

金額が ― のものはポイント等貯まっていても交換申し込みをしていないものです。

また、この合計が9月に振り込まれたのではありません(振込のタイミングが違うもので…)



ということで、9月の換金&振込額合計…14651円!

平成27年の収入実績は…110471円になりました!

アンとケイト、ECナビ(リサーチパネル)、ポイントインカムはPeX経由で交換しました。

ただ、10月からポイントインカムは巷で話題のドットマネー経由で行う予定です。

ドットマネーに関しては、また時間を見て記事を作成しようと思っています。

さて、平成27年のお小遣い収入が10万円超えました♪ やれ嬉しや♪

今年もあと3か月、小銭を毎日こつこつ稼いで少しでも大きなお金に出来るように頑張りたいと思います。

あっ…

今年もあと3か月、すなわち、結婚式まであと10か月ちょっとです!

いきなりグッと近づいた感じがします(汗)

う~ん、そろそろ確実に時間がかかるとわかっているプロフィールビデオ(←私が作成)の準備に着手しようかな?!

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

No title

10万円突破おめでとうございます(о´∀`о)♪
羨ましいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

プロフィールムービー手作りされるんですね♪私も節約の為にもちろんしましたよ(σ≧▽≦)σ頑張ってコマ撮りなんかもしました☆笑
すもももさんはパソコン得意だからすぐに作れちゃいそうですね♪頑張って下さい\(^^)/

2015-10-02 18:43 | from NA菜々

うらやましろう

あーうらやましい!
って思っちゃった^m^

結婚式まで1年をきったんですね。
勝手にニヤニヤしちゃいます)^o^(

結婚式まで時間があるのもこうやって楽しめるんですね♪
あーいいなぁいいなぁ。

2015-10-03 15:57 | from メガネママ