グルプレ、「注文と異なる商品が来た事件」の後日談です。 - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

グルプレ、「注文と異なる商品が来た事件」の後日談です。

「簡単にポイントが貯まる」「ポイントがさくさく貯まる」と評判のグルプレ。

グルプレ

送信されるメールに記載されているURLをクリックするだけでポイントが貯められ、貯めたポイントはサイト内やメール内で紹介された商品の購入に使用出来ます。

もちろん全額をポイントで支払うことが出来ます(実質無料で商品ゲットですね!)

詳しくは以下の記事をご参照ください。

※「グルプレとは?」「グルプレの評判は?」グルプレについてご紹介!

グルプレ、注文と異なる商品が来た事件(笑)


以下の記事に「注文と異なる商品が来た事件」の詳細はあります。

※グルプレで白ご飯のおとも兼ビールのおつまみを注文したのですが…(涙)

さっくりと説明しますと「グルプレで同じお店から野菜キムチと海鮮キムチを各1個ずつ注文したら野菜キムチが2個来ちゃった」ということです。

野菜キムチミニ 海鮮キムチミニ

グルプレに問い合わせしたのがちょうど週末だったので、「問い合わせ受け付けました」メール以外は音沙汰なし。

ただ、どちらの商品も値段が同じだったこともあり、「週開けてから今後は気を付けますみたいなメールが来て終わりかしらね~」と思っていました。

注文したお店の神対応!


9月28日(月)に携帯電話に見知らぬ電話番号から電話がかかってきました。

電話の相手は今回キムチを注文したお店。

「キムチランド(←お店の名前)と申します。

 先日は間違って発送してすみませんでした。

 間違って送った分の野菜キムチは食べてください。

 明日着で海鮮キムチ送りますので食べてください。

なんとなんと!海鮮キムチを無料で送ってくれるとおっしゃるではないですか!

冷蔵品だから送料も高いのに…そのご厚意に返って申し訳ない気持ちになりました。

それでも断らずに「ありがとうございます!」と即答してしまった私(爆)

お話によると、グルプレからお店への連絡メールがとても見づらいらしく受注ミスしたようです。

(´・ω・`) グルプレェ…

そして、とうとうやって来た海鮮キムチ★

海鮮キムチ (2)

なんと!おまけとして韓国のりもいただきました★

おまけの韓国のり

タコキムチ・イカキムチ・チャンジャの3点セットですが、個人的にはイカが気に入りました。

盛り付けた海鮮キムチ

そして「またキムチが食べたくなったらグルプレ経由でキムチランドを利用しよう」と心に決めたのでした。

2015年12月15日リニューアルにより異なるサイトとなりました


ここまでご紹介しておいて申し訳ないのですが、グルプレはもうありません(涙)

2015年12月15日にリニューアルされYOURSというサイトになりました。

このYOURSに関してはまだどのようなサイトが未知数なので改めて記事を作成してご紹介しますね。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

良かったですね♪

間違われてしまいましたが、無事希望の商品が届いてよかったですね(●´ω`●)
しかもむしろお得でうらやましいくらいです笑
海鮮キムチって食べたことがないですが、とっても美味しそうですね( *´艸`)

2015-10-01 19:52 | from NA菜々

キムチ・・・

美味しいですよねー♪
我が家では、野菜キムチを納豆に混ぜたりして、
食べたりもします(笑)

それにしても、間違った商品に対して、
すぐに正しい商品を送り、間違った分は食べて下さいなんて、
良い業者ですねー♪

それは、ありがたく食べてますよね(笑)

チャンジャ・・・食べれない(笑)

コメントありがとうございました♪
そして、料理用バナナの情報まで♪

芋みたいな味になるんですねー!
バナップルに続いて、今度は芋か(笑)
バナナの可能性は、まだまだありそうですね(笑)
でも、天ぷらバナナって、イメージが湧きません(汗)

@いちごをお褒め頂き、ありがとうございます♪
親バカなので、素直に認めます(爆)

そして、応援もありがとうござます♪
これからも、夫婦共々宜しくお願いします(笑)

2015-10-02 01:20 | from らいふ