i2iポイントを経由してポンパレモールでお買い物♪ - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


i2iポイントを経由してポンパレモールでお買い物♪

ポンパレモールの利用はi2iポイント経由で!


こちらの記事 のように、先日リクルートポイント3000円分をいただきました。

この臨時収入を消費すべく目を付けたのはポンパレモールでした。

生活圏内にホットペッパーやホットペッパービューティーに掲載されているお店がないというのもありまして…

どうせならポイントサイトを経由してお得にお買い物したいところですよね。

私の登録しているポイントサイトで一番還元率が高かったのがi2iポイント。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iポイントのポンパレモール

しかしながら、リクルートポイント利用がポイント対象になるのか否かという記載はないので、実際のところどうなのか問い合わせしてみました。

i2iポイントの問い合わせサポートを担当しているのは、i2iポイントのスタッフブログでおなじみ山岸さんでした。

問い合わせから約1週間、運営に問い合わせ対応にと日々多忙な山岸さんから「クルートポイントをご使用いただいた場合も 成果対象となります。安心してお使いになって頂ければと思います」という嬉しい回答をいただきました。

ということで

i2iポイント経由でポンパレモールを利用する場合、リクルートポイント利用分もポイント付与対象となります。

さっそくi2iポイント経由でお買い物したところ、すぐ承認待ちになりましたよ♪

ポンパレモール審査中

i2iポイントには「お買い物認証制度」がないところがネックではありますが、万が一ポイント付与されないことがあれば山岸さんにに問い合わせようと思っています(笑)

口コミ投稿でポイントがもらえる!


i2iポイントの口コミ投稿は文字数に応じて下記のポイントが付与されます。

・i2iポイント経由:3ポイント※承認済の案件のみ
・それ以外:0.5ポイント


この「それ以外」とは「i2iポイント経由ではなく他サイト経由で利用した案件」「i2iポイント経由で利用したけれど承認されていない案件」になります。

i2iポイント口コミ投稿ポイント変更

他サイト経由で利用した案件の口コミでもポイントがもらえるというのは画期的ですよね。

ただし、口コミ投稿すれば必ずしも採用されるとは限らず、運営側から以下のように判断された場合ポイントは付与されませんのでご注意ください。

・イタズラや虚偽の書き込み
・適切ではない、参考にならないと判断した書き込み
・ただ文字数を増やそうとしていると判断した書き込み
・広告に対する意見ではなく、判定やポイントに関する意見のみの書き込み
・他サイト・ブログ等からの引用、剽窃


ポンパレモールが無事承認されたら、口コミ投稿しようと思っています♪



毎日稼げる注目のi2iポイント!これからの躍進に期待です♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪ ←こちらからご登録出来ます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 


追記です…


前述のように「i2iポイント経由でポンパレモールを利用する場合、リクルートポイント利用分もポイント付与対象となる」という回答をいただくのに約1週間かかりまして

その間山岸さんからの返信を待てずに

他サイト経由でお買い物してしまいました(汗)

ハピタス経由のポンパレ

お買い物認証制度があって「※リクルートポイントを充当してご利用された場合、ポイント充当分も成果対象となります」と明記があるあのサイトです…

山岸さん、ごめんなさい。

|ω・`) ゴメンナサイ

でも!今度からポンパレモールはi2iポイント経由で利用します!

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

すもももさん、こんにちは(´∀`)★

私も先日 リクルートから3000ptいただだいてポンパレモールで買い物したんだけど、ポイントサイト経由で買うとお得になるのすっかり忘れれて(←リクルートポイントもらえた事だけで満足してた^_^; )、普通に買っちゃったよ...。

やらかしたぁ( ´︵` )!!笑

2015-10-09 14:49 | from Ria♡ | Edit

No title

「猫のえさ」案件、お役に立ててよかったです。
実家で飼ってる、じゅうぶんOKですよね~。だって、ときどき自分が世話したりしなきゃならなくなるでしょ~。

実は私も同じような境遇で応募しました。
写真だけはいっぱいスマホに残ってるからかわいいものを選び放題~♪

この記事の、「返事が待てずほかで買ってしまった」って、わかる~。
お小遣い稼ぎ「あるある」だよね。

申し込み条件などに詳しく明記してくれていればいいんだけど、山岸さん、まだそこまで意識が回ってないのかな~と思います。

私も以前半額で買える商品がでていたとき、送料分はどうなるのかな~と問い合わせたことがありました。
送料は丸々かかるんだって。

結局、商品が半額でも送料がかかったらあまりありがたくないことが判明し、私はもうしこまなかったんですけどね。

その後山岸さんからメールが来て、今回の問い合わせ内容は今後も貴重な内容になるからQAにあげさせてもらいます、のようなことをおっしゃってました。

これからどんどん発展していってくれるといいですよね、i2iポイントは。



2015-10-09 17:11 | from まみー | Edit

No title

なはは、私も「あのサイト」経由で購入しましたよ~。

購入後、ポイントタウンのランクがあがって、こっちの方が良かった!なんて思いました。微々たるものなのに心が揺らぐものですね。

ほんと、意外ですよね、蓮くんって身近にはいないですけど、多いんですね。
ひろと、ひろき、ゆうと、ゆうきって感じで、○○と、○○きがものすごく多くてこんがらがります。


2015-10-09 18:31 | from メガネママ

