ポイントインカム、シルバーポ太郎ようやく出現!無事見つけました!(9月23日) - 良妻(仮)の節約&貯金日記 ~インターネットでこつこつお小遣い稼ぎ~

スポンサーサイト


ポイントインカム、シルバーポ太郎ようやく出現!無事見つけました!(9月23日)

最近赤丸急上昇、ポイントサイトのポイントインカム。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカム、シルバーウィーク特別企画!


シルバーウィーク特別企画!
シルバーポ太郎を毎日探して、Amazonギフト券をゲット!


シルバーポ太郎を探せ

キャンペーン期間:9月19日(土)~9月23日(水)

①キャンペーン期間中、サイト内のどこかにシルバーポ太郎が出現!探し出してクリックすると5ポイントがもらえる!(1日1回)

②キャンペーン期間中、毎日シルバーポ太郎を見つけてくれた方から、抽選で50名に「Amazonギフト券500円分」をプレゼント!


ようやく発見です!

12時26分現在、パソコン版での居場所ですが

「ポ太郎のLINEスタンプができました♪」の中に紛れておりました!

トップページ左側「おすすめ」にバナーがあります(バナーがない場合は一度更新してください)

やっと見つけたシルバーポ太郎

正直凄く疲れました(汗)

これで9月20日の問い合わせ結果次第ですね。

あとは9月20日だけ



暮らしをお得に楽しく!ポイントインカムでお小遣い稼ぎ!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ←こちらからご登録出来ます。

よろしければ応援お願いします
  にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 

コメント
非公開コメント


≪コメントのお返事について≫
コメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方につきましてはそちらにお伺いしてお返事します。
ブログをお持ちでない方につきましてはコメントいただいた記事にお返事します。

